QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
プロフィール
ルポ
ルポ
こんにちは~雑賀町でローズ&天使&タロット占いのお店をしています
Repos(ルポ)といいます~~★
可愛い雑貨が大好き~~
美味しいものだいすき^^
楽しいこと大好きなルポです

よろしくおねがいします~~

天然石をつかったアクセサリーや、お守りブレスなどもおつくりしています

よかったらいちどたちよってくださいね~~

移転先は雑賀町となっています~

ブラクリ丁からもちかいです~

オンラインショップもスタートしました!!
ぜひのぞいていってくださいね~~
★http://happyangel.ocnk.net/★

2010年03月11日

つづきの話し(笑)

クラブに到着〜〜〜

そこでは
Mさんと合流〜(*⌒▽⌒*)

初対面なMさんは

とってもダンディーなお方です〜〜

なぜか会長と呼ばれていました・・・

怪しい存在です!(笑)

初めて行くクラブは

なんだか大人の世界

お姉さまがたも

みなさん美しいいいいいい
(☆ ̄▽ ̄)

なんだかすっごおおおおい
世界にきてしまったって感じ
(;^_^A

M会長とお話していると
名前聞かれて
名前いうと
もしかしたら
○○さんの娘か?
といわれて

そうですよ〜
っていうと
父のお知り合いでした

w(*゜o゜*)w

その場にいてたみんな驚きました!

こんなとこで父の知り合いにあうなんて・・・・・

父に電話すると父も驚いてました!!


わきあいあいで盛り上がり帰るのかなって思ったら


もう一件クラブ!

クラブのはしごです!!

そこは

はじめのお店とは少し違う感じ!

釈ゆみこさんにそっくりな綺麗な方もいました!!

男性の方の遊び方ってすごいです!!

ワインやらナンやらカンやら色々でてきて

すごかったです~~

初めてしったのですが

どちらの店も

帰るときお土産くださいました!!


佃煮のSET


つづきの話し(笑)



スモークエッグ


つづきの話し(笑)


つづきの話し(笑)


そういうシステムがあったんですね~~face05


それにしても

楽しかったです!!


色々勉強になることもあって

また一つ学べました!

『人との出会いは、本当に宝物ですね』

Posted by ルポ at 14:56