QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
プロフィール
ルポ
ルポ
こんにちは~雑賀町でローズ&天使&タロット占いのお店をしています
Repos(ルポ)といいます~~★
可愛い雑貨が大好き~~
美味しいものだいすき^^
楽しいこと大好きなルポです

よろしくおねがいします~~

天然石をつかったアクセサリーや、お守りブレスなどもおつくりしています

よかったらいちどたちよってくださいね~~

移転先は雑賀町となっています~

ブラクリ丁からもちかいです~

オンラインショップもスタートしました!!
ぜひのぞいていってくださいね~~
★http://happyangel.ocnk.net/★

2009年09月24日

一人じめ(笑)

今日は朝&昼&おやつをかねて


イノウエさんにパン買いに行きました〜(o≧▽≦)o

久々なんでウキウキ〜

大好きな

ハニーバター
ブロッコリーチーズ

はもちろん

スコーン

それと

カボチャのパンもかいました〜(*^□^*)


色々買えてラッキー☆☆

おすそ分けしたいくらい〜(o≧▽≦)o

イノウエさんのパンはやはり


美味しい〜(●^ω^●)♪


近くにあったらいーのに〜


ちなみに


おかずパンもかったよ〜


はじめてだったけど


かなり

クオリティー高い!!


食いしん坊blogでした〜(*^□^*)


Posted by ルポ at 12:10
この記事へのコメント
なにっ(ー_ー)!!

一人占めとは・・・

なんという贅沢もの~~~!!!
Posted by SENSEN at 2009年09月24日 15:34
うらやましぃ〜♪

なぜか間が悪いようで、私が行く時は品数少なめなんです、、、
Posted by 楓 at 2009年09月24日 15:44
SENちゃま

一人じめの予定だったんですが
ネネットちゃんにスコーン
パパさまにカレーパン
おすそわけ~~~

(^v^)


楓ちゃま

タイミングですよね!!

ない時全くない。。。。。。。

12時前にいってみては???
Posted by ルポ at 2009年09月24日 17:42
パン祭りだ~(^o^)

まだ行ったことないんです(>_<)

いつも通りすぎてしまいます。。。

やっぱりおいしいですか??(^-^)

っておいしいですよね(^◇^)
Posted by ラップ at 2009年09月24日 19:07
ルポちゃん良いなあ~!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
とか言いながら、
昨日、パレードさんに行って来たねん!爆
イノウエさんに行こうか悩んだんよね~
今度買いに行くぞ~!!!(*>∀<)
Posted by さっちー at 2009年09月26日 14:16
ラップちゃま

イノウエさんはぜひいってみて~~~

おいしいよ~~~

====

さっちゃん~~

パレードさんもおいしいよね~~~~

こないだ

ネネットちゃんに
いろいろいただいた!!!


パンたべたい!!!!!!!
Posted by ルポ at 2009年09月28日 12:36