QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
プロフィール
ルポ
ルポ
こんにちは~雑賀町でローズ&天使&タロット占いのお店をしています
Repos(ルポ)といいます~~★
可愛い雑貨が大好き~~
美味しいものだいすき^^
楽しいこと大好きなルポです

よろしくおねがいします~~

天然石をつかったアクセサリーや、お守りブレスなどもおつくりしています

よかったらいちどたちよってくださいね~~

移転先は雑賀町となっています~

ブラクリ丁からもちかいです~

オンラインショップもスタートしました!!
ぜひのぞいていってくださいね~~
★http://happyangel.ocnk.net/★

2009年08月02日

ぶらぶら〜ぶーぱんさん&諏訪園さん〜

いってきました〜('▽')♪♪


『ぶらぶらマーケット』


楽しい〜☆



まずは

ぶーみんちゃんのぶーぱん(*^ー^*)
ハチミツ入りしろぱん
レーズンパン
購入〜

ちなみに
ぶーみんちゃんのぶーぱんは
一時間もしないうちに
完売しました〜

さすが〜(o≧▽≦)o

そしてそのあとは

諏訪園さん〜


念願のかき氷!

白玉、わらび餅、ソフトクリーム、あんこ、

完璧〜\(o^▽^o)/

美味しい☆


もちろん大好きなサブレも買いました〜(*^□^*)


ぶらぶらマーケット楽しい〜●^□^●


Posted by ルポ at 13:21
この記事へのコメント
あとで行ってみよ〜(´▽`*;)
Posted by K君 at 2009年08月02日 13:24
パン…そんなに早く完売したんですか(;・х・)

出遅れました、、、(涙)
Posted by 楓 at 2009年08月02日 13:45
ダウンしてしまったぁ

ブーミンちゃんパン食べたかったのにぃぃ
残念
Posted by Poche at 2009年08月02日 19:37
ぶーパンGETならず…

完全に出遅れてましたけど(笑)

上からタライに気をつけます!!
Posted by ラップラップ at 2009年08月03日 00:02
ぶーみんちゃんのパン、あっちゅーまに売り切れて、めちゃ残念。

諏訪園さん、満配やって聞いて…行かれへんかったー!
(T_T)
また今度ゆっくり行きます。

ルポさんの新しい店もいきたい!
(^O^)/
Posted by メタルボーイ at 2009年08月03日 02:35
食パンしかなかった・・・(T.T)
おいしかった・・・

もっといろんなパン食べたい・・・
Posted by SENSEN at 2009年08月03日 11:59
K君

買えなかったでしょう~(++)



楓さーん

売り切れるの早かったんですよ~~
私行ったときもかなり
へってました!!



POCHEさーん

だいじょうぶかい????

おだいじね!!

夏ばて???


ラップさーん

そうそう!!

タライにきをつけて!!!

なんかこわいね・・・・
あの方々。。。。。。


メタルさーん

めちゃおすすめです!!!

ぶーぱんも

諏訪園さんも!!

ぜひ次はGETしてください!!

おつかれさまでした~~


SENちゃーん

ぶーぱんおいしいよね!!

いくつでもいけちゃう!!!

SENちゃんにもレーズンパン食べてほしい!!
Posted by ルポ at 2009年08月03日 18:29
昨日はありがとうございました〜

来てくれて嬉しかったです!

(≧▽≦)

今度もしせつなくなっていたら

よろしくお願いします〜m(__)m
Posted by ぶーみん at 2009年08月03日 19:51
やっほーーーーーーーーーーー!!!

ルポちゃんと↑の挨拶しただけで
元気もらった感じやった~!ヽ(★ゝД<★)ノ
楽しい時間をありがとう~!

諏訪園さんのいうてたのコレやね!
めっちゃ美味しそう~!
わらび餅に注目!爆
Posted by さっちー at 2009年08月03日 23:34
ルポちゃん

有難うございました。
わらび餅の日お知らせしますね!
配達もしますよ。
Posted by 諏訪園ママ at 2009年08月04日 01:20
ぶーみんちゃーん

今回もおいしかった!!!!

また買いに行くね!!

私レーズンが一番すきやわ~~

(^v^)


☆☆☆

さっちゃん~~~

やっほ!!やっほーーーーー!!

いくらでも元気すいとってね~~(笑)

諏訪園さんのワラビ餅最高だよ~~~

今度一緒にいけたらいいな~~


☆☆☆

諏訪園ママさま~~

お疲れ様です~~~

ワラビ餅ラブ!!

またお店にも顔出します~~

配達!!ありがたいです!!
Posted by ルポルポ at 2009年08月06日 14:14