QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
プロフィール
ルポ
ルポ
こんにちは~雑賀町でローズ&天使&タロット占いのお店をしています
Repos(ルポ)といいます~~★
可愛い雑貨が大好き~~
美味しいものだいすき^^
楽しいこと大好きなルポです

よろしくおねがいします~~

天然石をつかったアクセサリーや、お守りブレスなどもおつくりしています

よかったらいちどたちよってくださいね~~

移転先は雑賀町となっています~

ブラクリ丁からもちかいです~

オンラインショップもスタートしました!!
ぜひのぞいていってくださいね~~
★http://happyangel.ocnk.net/★

2009年07月10日

IKEAにいきました〜(*^ □^*)

今日は

予定ではネットの接続工事だったのですが


他にしなきゃいけないこと山積みなんで。。

自分ですることにして。。

IKEAにいってきました!

急にいくことにしたのですが

Aちゃん&まーこちゃんが
一緒にきてくれました〜(o>v
感謝〜感謝〜p(*^-^*)q

いきかえりあえて〜!
南港から
海の下をとおる道でいきました!

到着〜!IKEA!

カーテン作ろうかと思ったのですが
時間ないことにきずき。。。(いまごろ。。)

かうことにしました。。



IKEAではまず〜ランチ〜☆
腹ごしらえ〜☆

サーモンのパエリア
カレーライス
トマトフォカッチャ
ポテト
ドリンクbar(IKEA会員は無料〜皆さんぜひ入会してね〜)


お腹まんちき〜

お買い物開始〜

欲しかったのが色々あってラッキー(v^-゜)



そのあと〜

おやつタイム〜

50円のソフトクリーム



ラズベリーのクッキー食べたよ〜(*^□^*)

ラズベリーのクッキーは外国人のかたに
試食でいただきました〜(o>v
美味しい〜(o≧▽≦)o

そして〜

プレミアにいき〜

べーグル購入〜(≧▽≦)

温かかったので我慢できず
車に戻ってすぐに

むしゃむしゃ〜(*>ω<*)

うま〜(*⌒▽⌒*)

ほんでもって

和歌山にもどり〜


荷物を新店舗に運びました〜

やはり

男子は力持ちだね〜p(*^-^*)q


めちゃすごいよ〜(o>v
私も力持ちになりたい〜☆
明日は運んだ荷物をかたづけなきゃ。。


今日は

みんなに

助けていただいた

一日でした☆☆



さっきまでしていたので

今日は

グロッキー〜

お腹すいた〜(´;ω;`)
でも

もうねます〜(×o×)

皆様〜(*^□^*)

おやすみなさい〜☆☆☆


Posted by ルポ at 02:55
この記事へのコメント
遅くまでお疲れ様でしたー(>_<)

欲しかったものが買えてよかったね〜(^▽^)

荷物もだいぶ運べたんだね。

そろそろラストスパート、頑張ってね〜!!p(^^)q


海の下通る道、通ってみたい〜(*^▽^*)
Posted by ぶーみん at 2009年07月10日 04:25
昨日はお誘いありがとうございます!
私もほしい物色々買えてよかったです♪


ちなみに今日は抹茶&ホワイトチョコのべーグルをペロリとたいらげました〜!


お店のオープン待ち遠しいです☆☆☆
Posted by まーこ at 2009年07月10日 15:25
ぶーみんちゃん〜

もうひとがんばり頑張ります!!

IKEA楽しい♪
今度いこ〜♪
海の下の道いこ〜♪

わいわーい♪♪
Posted by ルポ at 2009年07月11日 01:29
まーこちゃん〜

ほんま楽しい一日!!

IKEA最高♪

またいこうね〜(o≧▽≦)o

べーグル私もめちゃ食べたよ〜(*>ω<*)

抹茶&ホワイトチョコ最高〜(≧▽≦)
Posted by ルポ at 2009年07月11日 01:34