QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
プロフィール
ルポ
ルポ
こんにちは~雑賀町でローズ&天使&タロット占いのお店をしています
Repos(ルポ)といいます~~★
可愛い雑貨が大好き~~
美味しいものだいすき^^
楽しいこと大好きなルポです

よろしくおねがいします~~

天然石をつかったアクセサリーや、お守りブレスなどもおつくりしています

よかったらいちどたちよってくださいね~~

移転先は雑賀町となっています~

ブラクリ丁からもちかいです~

オンラインショップもスタートしました!!
ぜひのぞいていってくださいね~~
★http://happyangel.ocnk.net/★

2009年07月03日

次の日のお楽しみ〜

ブログかくの遅くなってしまった〜(×o×)


次の日は


朝ゆっくりお食事したあと

チェックアウト〜

母は美容院へ!

ハービスにある資生堂さんのサロンに!

Mさんと私は足のマッサージに!

『英国式リフレクソロジーQUEENSWAY』さんへ


めちゃ気持ちいい(≧▽≦)


あっという間に時間たってしまいました〜(ノд<。)゜。

マッサージの結果を渡してくれました〜

目、首、肩、腰、胃腸、腎臓
の疲れがたまってるんだって〜

もしかして
胃腸は食べ過ぎかな?

そんなこんなで
母と合流して

おつぎは〜

心斎橋へ!


私は仕事関係で予定があったので

Mさんに母をお願いして

別行動〜(*>ω<*)


きちんと仕事もしてますよ〜三(ノ><)ノ

そしてまたまた二人に合流〜


それから〜


なんと〜


突然ですが〜

いってきました〜(o≧▽≦)o



コストコー♪♪♪

二人をぜひつれていきたくて

しんどくないか心配だったんだけど


全然大丈夫


ちゅうことで〜(*'o'*)

尼崎へゴー!!


お二人はいっぱい買ってました〜

テンションも上がって〜
楽しんでくれてました〜('▽')♪♪

二人が一番喜んでくれたのは〜

フードコートの
チュロス!!


お買い物も
べーグルやマフィンやパウンドケーキや色々!


なんだか楽しい〜

喜んでくれる顔みてると

私も嬉しい〜(@゜▽゜@)


またみんなでいきたいな〜

(o>v

Posted by ルポ at 01:40
この記事へのコメント
ハービスの資生堂さんの美容室〜
セレブ感にドキドキします〜♪♪♪

ママさん大満足のお誕生日プレゼントになったでしょうね〜(^▽^)

盛り沢山な二日間、お疲れ様でした〜。
また楽しいお話聞かせてくださいね〜♪♪


コストコいきたい〜
Posted by ぶーみん at 2009年07月03日 02:08
親孝行してますね!!
すばらしい~~~(・∀・)
喜んでいる顔・・・一番うれしいよね♪

私も見習おう!!いつも迷惑かけっぱなしで。


移転前に行きたかったですーーー
でも、また開店するとき絶対声かけてください☆
準備頑張ってね(o・∀・o)
Posted by グッドライフ社長 at 2009年07月03日 10:12
またまたべーグルありがとうございます☆


かなり充実したお休みだね〜!

コストコまた連れてってくださーい♪
Posted by まーこ at 2009年07月03日 11:33
お母さんの喜んでる顔・・・幸せ感じるね(@´Д`@)
ルポちゃん素敵な娘ちゃんやわ~(*´;ェ;`*)うぅ・・・
ほんま2日間過ごせたね!良かったね~!

私もコストコ行きたい~!行ってみたい!

ルポちゃんも体かなり悲鳴あげてるんでない?!無理しないでね!
Posted by さっちーさっちー at 2009年07月03日 13:26
ほんま、ええ2日間の間違いや~ プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
Posted by さっちーさっちー at 2009年07月03日 13:27
ぶーみんちゃん〜

ハービスの資生堂サロンよかったんだって〜☆

めちゃ気に入ってました!
(≧▽≦)


コストコまたいこ〜よ〜('▽')♪♪

いついく??(*^ー^*)
Posted by ルポ at 2009年07月03日 22:03
グッドライフ社長さぁーん

こんばんは(゚▽゚)/

親孝行なのかな?
でもとても母喜んでくれてました
(〃▽〃)

お店はまたいつでも立ち寄ってくださいね〜☆
Posted by ルポ at 2009年07月03日 22:27
まーこちゃん〜

コストコまたいこうよ〜(●^ω^●)♪
いついく?

いついく?


また言ってね〜(@゜▽゜@)ノ
Posted by ルポ at 2009年07月03日 22:28
さっちーちゃーん

ほんまめちゃ喜んでくれてました〜(≧▽≦)

うきうき☆きゃっきゃっ
してましたよ〜(*^□^*)
Posted by ルポ at 2009年07月03日 22:31