QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
プロフィール
ルポ
ルポ
こんにちは~雑賀町でローズ&天使&タロット占いのお店をしています
Repos(ルポ)といいます~~★
可愛い雑貨が大好き~~
美味しいものだいすき^^
楽しいこと大好きなルポです

よろしくおねがいします~~

天然石をつかったアクセサリーや、お守りブレスなどもおつくりしています

よかったらいちどたちよってくださいね~~

移転先は雑賀町となっています~

ブラクリ丁からもちかいです~

オンラインショップもスタートしました!!
ぜひのぞいていってくださいね~~
★http://happyangel.ocnk.net/★

2009年06月28日

とうとう29日(ToT )

ぶらくり丁での


最後の営業日になりました(;Д;)


なんだか淋しい気持ち
(゜ーÅ)ホロリ


でも移転先での準備とか色々あるから

淋しくなってる場合じゃないよね。。。


明日も頑張るぞ〜(*^□^*)


Posted by ルポ at 22:45
この記事へのコメント
ルポさん〜

ラスト頑張ってくださいね!!(^-^)☆

新天地での素敵な、

新しい出会いが待っています〜☆☆☆
Posted by ぶーみん at 2009年06月28日 23:08
あー(´д`)
ネネットさんまで行ったのにルポさんとこ行くの忘れた……
明日も行こっかな(*´ω`*)
Posted by 彩加 at 2009年06月28日 23:25
今日で最終なんですね(T_T)

行けない・・・(T_T)

思えば、ルポさんたちがお店に来て下さるようになって、
仲良くさせてもらって、お店にも遊びに行かせてもらって、友達もどんどん増えて、
大げさではなく、わたしの人生は変わりました☆

本当に感謝しています。

その始まりの場所がなくなるのは寂しいです。

でも、そんなに遠くならないと聞いて安心しました(´∀`)

新しい場所で新たなスタート。

ルポさんならきっと大丈夫ヽ(´▽`)/

新しいお店楽しみにしてます!

最終日頑張って下さい☆
Posted by A at 2009年06月29日 08:46
ルポさま〜
お疲れ様でした。

新たな場所でも いつものルポさんでいてください。


今日は慣れ親しんだ場所を楽しんでくださいね
Posted by おぐっちょ at 2009年06月29日 16:29
お疲れ様でした☆
新しいお店にもお邪魔させてくださいね♪
楽しみに待ってま~す(^-^)
Posted by ラップラップ at 2009年06月29日 18:35
ぎゃ~~~!!!!
今日で最後やったんや~~~!!(>_<)
すっかり・・・
忘れてた~~~(@_@;)
階段上がればよかった~~(笑)

新しいお店楽しみです~~~!!!
Posted by SENSEN at 2009年06月29日 19:50
お疲れさま~!

今日行きたかったよ~(v_v。)

うちの店も2回、移転した経験あり。
なんかめっちゃ複雑なんよね~
店を閉めてやめるわけでないんやけど、
今までいたお店を離れる寂しさとか。

でも新しいお店をいじっていくのも楽しいのよね!
頑張って~!ルポちゃん!
何かお手伝い出来ることあれば言ってね~!
Posted by さっちーさっちー at 2009年06月29日 22:20
ぶーみんちゃん〜

今日はありがとう〜☆

ぶーみんちゃんと
話していたら楽しい〜(o>v<o)

また色々お話しにきてね〜(●^ω^●)♪
Posted by ルポ at 2009年06月30日 00:38
>彩加ちゃーん

いつでも立ち寄ってね〜('▽')♪♪

サブレまた食べに行きたいなー☆☆☆
Posted by ルポ at 2009年06月30日 00:40
>Aちゃん

ありがとう(;Д;)
そういっていただけて
私もうれしいよ。。。

移転先も
Aちゃんの特別な場所になればいいな(〃▽〃)


これからもよろしくね
o(^-^o)(o^-^)o
Posted by ルポ at 2009年06月30日 00:45
>おぐっちょさぁーん

ありがとう〜(*^□^*)


私はいつどこにいても私ですよ〜(@゜▽゜@)ノ


移転先も素敵な場所にしていきます〜☆
Posted by ルポ at 2009年06月30日 00:51
>ラップさぁーん

こないだはありがとうございます\(o^▽^o)/

またいつでも立ち寄ってくださいね〜☆

(^◇^)
Posted by ルポ at 2009年06月30日 00:53
SENちゃん〜

次からは

階段あがらなくて
よくなるよ〜(笑)

ランチとかまた誘ってね〜(●^ω^●)♪

今日もお疲れ様〜(*^ー^*)
Posted by ルポ at 2009年06月30日 00:55
さっちーちゃーん

私も移転二回目なのー(・∪<)/

前より今回のほうが
大変。。。

移転って大変だけど

なんだかワクワクドキドキ(≧▽≦)


ブラクリきたときは(*>ω<)☆いつでも立ち寄ってね〜☆

またランチ誘って〜(o≧▽≦)o
Posted by ルポ at 2009年06月30日 00:59