QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
プロフィール
ルポ
ルポ
こんにちは~雑賀町でローズ&天使&タロット占いのお店をしています
Repos(ルポ)といいます~~★
可愛い雑貨が大好き~~
美味しいものだいすき^^
楽しいこと大好きなルポです

よろしくおねがいします~~

天然石をつかったアクセサリーや、お守りブレスなどもおつくりしています

よかったらいちどたちよってくださいね~~

移転先は雑賀町となっています~

ブラクリ丁からもちかいです~

オンラインショップもスタートしました!!
ぜひのぞいていってくださいね~~
★http://happyangel.ocnk.net/★

2009年04月28日

大阪!!

今日は大阪で



お仕事〜(≧▽≦)

なんだかせわしない一日〜

ランチは

『わらじや』さん〜

野菜ラーメンたべました〜★彡

そのあとは


お仕事〜('▽')♪♪


そして。。。


疲れた〜って感じで


大好きな上島珈琲さんへ!


やはり!

『黒糖ミルク珈琲』

(*^□^*)

めちゃ疲れた体にしみわたりました〜(●^ω^●)♪


そのあと!!


なんと!!


つづく!!


Posted by ルポ at 22:20
この記事へのコメント
お疲れさま~!ヾ(〃^∇^)ノ

お休みでなく大阪でお仕事だったのね~!

野菜ラーメンも美味しそうやけど~
『黒糖ミルク珈琲』さらに美味しそう!!!
今 飲みたいよ~!ヽ(★ゝД<★)ノ
Posted by さっちーさっちー at 2009年04月28日 22:49
お疲れ様です~~~(>_<)

野菜ラーメン・・・

ヘルシーっぽいけど・・・

麺やし・・・

でも食べたい( 一一)
Posted by SENSEN at 2009年04月29日 19:18
>さっちーちゃーん

黒糖のん
美味しいよー(≧▽≦)

オススメ!!

いっぱいのみたくなるの!
とくに疲れた体には

たまりませーん(笑)
Posted by ルポ at 2009年04月29日 20:59
>SENちゃーん

味は濃いめかなぁ〜(☆o☆)

なんか最近パスタたべたいの〜

美味しいパスタのお店しってる?
Posted by ルポ at 2009年04月29日 21:02