QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
プロフィール
ルポ
ルポ
こんにちは~雑賀町でローズ&天使&タロット占いのお店をしています
Repos(ルポ)といいます~~★
可愛い雑貨が大好き~~
美味しいものだいすき^^
楽しいこと大好きなルポです

よろしくおねがいします~~

天然石をつかったアクセサリーや、お守りブレスなどもおつくりしています

よかったらいちどたちよってくださいね~~

移転先は雑賀町となっています~

ブラクリ丁からもちかいです~

オンラインショップもスタートしました!!
ぜひのぞいていってくださいね~~
★http://happyangel.ocnk.net/★

2009年04月12日

退院〜

ぶじに戻ってきました〜(^ワ^)☆


よかったよかった〜*^ー^*


大切にしまーす〜ヽ(´▽`)/


Posted by ルポ at 13:23
この記事へのコメント
よかったねデジカメさん、お布団に入って寝てるみたいや〜
Posted by くまきち at 2009年04月12日 14:00
退院おめでとう~!笑
良かったね~!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
わりと早かった?!

くまちゃんと同じくお布団で寝てるみたい~★
Posted by さっちーさっちー at 2009年04月12日 14:13
おめでとう♪デジカメちゃん☆

レースの包帯が取れて、
布団で静養中なかんじですね(^-^)
Posted by A at 2009年04月12日 15:34
よかったね~。
ドンドン色んな写真を撮ってね!
もう故障しませんように・・・。
Posted by パイン at 2009年04月12日 19:40
くまきちさぁーん

戻ってよかったです〜(^ワ^)☆

今はゆっくりさせといてあげます〜*^ー^*
Posted by ルポ at 2009年04月12日 23:45
>さっちーさぁーん

そうなんですよ〜*^ー^*
今はゆっくりねむらせてます〜★彡

一応一週間でもどってきてくれましたよ〜ヽ(´▽`)/
Posted by ルポ at 2009年04月12日 23:48
>Aちゃーん

そうなんです〜★彡
やっと
包帯(レース)がとれて安心しました〜(^O^☆)

久々の自宅なんでゆっくりさせてます〜(*⌒▽⌒*)
Posted by ルポ at 2009年04月12日 23:50
>パインさぁーん

ほんまよかったです〜●^□^●

もうこわれてほしくないです〜(☆_☆)
Posted by ルポ at 2009年04月12日 23:52
治ってよかったですねー
やっぱり最近の気温の変化でですかねー
Posted by おぐっちょ at 2009年04月13日 01:43
退院おめでとう〜(^O^)☆

ただ今自宅で静養中ですか?
しばらく看護が大変ですねー

リハビリにどうですか?
あたしをパチリ☆

(↑また壊れるわ!)
Posted by ぶーみん at 2009年04月13日 07:12
や~ん(>_<)ピンクのレースリボンめちゃかわっ(>_<)
そっちかいっ(笑)

デジカメちゃん退院おめでとう~~!!!
Posted by SENSEN at 2009年04月13日 08:30
無事お帰りでよかったですね~☆
ピンクのリボンにつつまれて
カメラちゃんも
うれしそうに見えるのは
私だけ!?!。゚+.(*≧∇≦*)b))
Posted by shiba at 2009年04月13日 10:35
>おぐっちょさぁーん

はい。

最近急に暑くなったり、夜が冷え込んだからみたいですね。。
Posted by ルポ at 2009年04月13日 19:25
>ぶーみんちゃーん

ゆっくりしていたらいいのですが
今日からバリバリはたらきたいと
いってますよ。。。
働き者(物)なんです。
Posted by ルポ at 2009年04月13日 19:27
退院おめでとう\(^o^)/

私も今、入院させてるのよ
よく働く子やから いないとすっごく不便だわぁ~(笑)

早く元気になって退院して来てほしい
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年04月13日 23:03
おかちゃんさぁーん

おかちゃん家のデジちゃん入院ですかぁ。。


私いないとき


淋しかったですよ(┰_┰)


早く戻ってきてくれたら


いいですね( ^ー゚)
Posted by ルポ at 2009年04月13日 23:24