QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
プロフィール
ルポ
ルポ
こんにちは~雑賀町でローズ&天使&タロット占いのお店をしています
Repos(ルポ)といいます~~★
可愛い雑貨が大好き~~
美味しいものだいすき^^
楽しいこと大好きなルポです

よろしくおねがいします~~

天然石をつかったアクセサリーや、お守りブレスなどもおつくりしています

よかったらいちどたちよってくださいね~~

移転先は雑賀町となっています~

ブラクリ丁からもちかいです~

オンラインショップもスタートしました!!
ぜひのぞいていってくださいね~~
★http://happyangel.ocnk.net/★

2009年04月04日

叶恭子さあーん

わいわい〜(^O^☆)

届いた〜♪

届いた〜♪


叶恭子さんの写真集〜(●^ω^●)♪

内容は


すごい〜w(°□°)w

びっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ

美しい(☆ ̄▽ ̄)



買ってよかった〜♪♪

今回の写真集は

いぜんにだした

トリオリズムが

5月に映画になるんで

それが写真集になったんです〜●^□^●


めちゃ恭子さんセクシーヾ(≧∇≦*)〃

DVDもついてるんですが

どの


タイミングでみようかな(〃▽〃)


Posted by ルポ at 23:17
この記事へのコメント
どのタイミングて・・ワラ

ルポちゃん、また何か食べながらでしょうか
Posted by くまきち at 2009年04月04日 23:32
うは~!

尻きれい~(笑)

これも恭子さんですかー??

あたしも見たいなー恭子さんのお美しいボディ~



ルポさん見るときまぜてまぜて~(≧▽≦)
Posted by ぶーみん at 2009年04月04日 23:59
くまきちさん〜(^O^☆)

やはり〜

甘いのたべながらですね!!
Posted by ルポ at 2009年04月05日 03:13
ぶーみんちゃん!

とってもスタイルいいの!!


びっくりだよ〜

写真集すごいんだよ〜♪♪

スタイルを維持してるのが
素晴らしい〜

またいつでもみにきてね〜●^□^●
Posted by ルポ at 2009年04月05日 03:19
すごい〜 見てみたい〜

きれいなのにめがないので〜
Posted by おぐっちょ at 2009年04月05日 05:40
すごい!一体コノヒトはいくつなんでしょか・・謎やわぁ〜
Posted by どん♪ at 2009年04月05日 13:40
うわ~。見たい~!!
DVDも付いてるの!?

是非DVD鑑賞会を開いて^^
Posted by パインパイン at 2009年04月05日 18:50
>おぐっちょさぁーん


すごく綺麗ですよ!!

みていただきたい


くらいですヾ(≧∇≦*)〃
Posted by ルポ at 2009年04月05日 19:22
>どん♪ちゃん

すごいでしょ〜♪

年齢は。。。

案外いってますよ〜(´▽`*;)

それにしても美しい〜★彡
Posted by ルポ at 2009年04月05日 19:24
>パインさぁーん

ぜひ
みてみて〜(*⌒▽⌒*)
写真集はお店においてますよ〜(^O^☆)
Posted by ルポ at 2009年04月05日 19:26
お店に置いてるの~?
みにいくーーー
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年04月05日 20:14
>グッドライフさあーん

お店にありますよ〜●^□^●

お時間あるとき


立ち寄って下さいね〜(^ワ^)☆
Posted by ルポ at 2009年04月05日 20:23
うっ‥
これは‥惹かれる‥
でも、初め写真見た時、思わず閉じてしまって‥ぶーみんちゃんのコメント見て も一回見直した
ソファーかと思た‥
Posted by 梓ママ at 2009年04月06日 08:28
わぁ~。みたいぞぉ!
早く学校、行ってくれ~!!
Posted by パイン at 2009年04月06日 19:43
>梓ママさぁーん

叶恭子さん
とっても綺麗ですよね〜(^O^☆)

パーフェクトなスタイルですよね〜●^□^●


うっとり(☆ ̄▽ ̄)
Posted by ルポ at 2009年04月06日 22:50
>パインさぁーん


ぜひみてみて〜(*⌒▽⌒*)

前にでた
叶美香さんのももってきとく〜(^ワ^)☆

お子ちゃまにはまだ早い〜(≧v≦)
Posted by ルポ at 2009年04月06日 22:52