QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
プロフィール
ルポ
ルポ
こんにちは~雑賀町でローズ&天使&タロット占いのお店をしています
Repos(ルポ)といいます~~★
可愛い雑貨が大好き~~
美味しいものだいすき^^
楽しいこと大好きなルポです

よろしくおねがいします~~

天然石をつかったアクセサリーや、お守りブレスなどもおつくりしています

よかったらいちどたちよってくださいね~~

移転先は雑賀町となっています~

ブラクリ丁からもちかいです~

オンラインショップもスタートしました!!
ぜひのぞいていってくださいね~~
★http://happyangel.ocnk.net/★

2009年03月25日

お買い物〜♪

最近お買い物してないな〜w(*゜o゜*)w

ってことで


春だし!お買い物〜♪

プレミアムアウトレットにいってきました〜●^□^●

面白いのがないか探してきました〜

まずは〜


休憩〜(*⌒▽⌒*)

お買い物〜♪

GODIVAでショコラリキサー

冷たいのがよかったのに〜(。>ω<。)
販売されてなかった(┰_┰)

ちゅうことで
あったかいのにしました〜(●^ω^●)♪

お買い物〜♪


お初だった〜

美味しかった〜o(^o^)o

お買い物〜♪

お買い物〜♪

よく考えたらまだ寒いもんね〜

そのあと色々みてまわったんだけど


買ったのは


これだけ〜w(*゜o゜*)w

お買い物〜♪


でも
お買い物できてよかった〜(*´▽`*)



同じカテゴリー(SWEET)の記事画像
翡翠さん
ハイジの白パンの会
EAT★ME
点心が☆きた!!
イチゴミルフィーユ
ミルキーラヴ~~~
同じカテゴリー(SWEET)の記事
 ★緊急企画発表★ (2010-07-14 14:56)
 翡翠さん (2010-06-01 10:00)
 ハイジの白パンの会 (2010-05-23 13:42)
 EAT★ME (2010-05-21 15:34)
 点心が☆きた!! (2010-05-14 19:57)
 イチゴミルフィーユ (2010-02-22 15:56)

Posted by ルポ at 21:00 │SWEET
この記事へのコメント
それのイロチ持ってたやん

又付けてみせてね
Posted by Poche at 2009年03月25日 21:14
似合うからウラヤマシー
Posted by ひーちょこ at 2009年03月25日 21:18
さっき、ちょうど雑誌で、
GODIVAのショコラリキサーのアイス見て、
これおいしそー♪って思ってたとこです〜☆
びっくり!
ホットもおいしそー!

リボン今日付けられてたのと、色違いですか?

魔女宅のキキみたいでかわいいO(≧∇≦)o
Posted by スタッフA at 2009年03月25日 22:47
ゴディバだあ。。王室ご用達。。

本場ベルギーの本店はちっこくておののいたが。。大好きさあ。


ルポさんめっちゃ似合うとおもう。。
Posted by アロマ香蘭アロマ香蘭 at 2009年03月25日 22:58
アタシ先週行ってきましたょ。
ママにリーガルでパンプス買ってもらいました(*´艸`)
Posted by 彩加 at 2009年03月25日 23:01
リボンかわいいですね(*^_^*)
Posted by 新野上野中央 at 2009年03月25日 23:37
お買い物楽しそう~
私もゆっくりお買い物行ってないから
また行きたいわ☆

リボン、めっちゃ似合いそう♪
いつもセンスいいわ~^^
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年03月26日 01:28
>Pocheちゃん

黒RIBBONのほうが大きいんだよ〜((o*>д<)o
あの大きさのピンクほしいんやけど
なかった(┰_┰)
Posted by ルポ at 2009年03月26日 01:56
>ひーちょこさあーん

ちょい無理してるかな〜(。>ω<。)
って思うんだけど

つけてみると大丈夫でした!

一緒につけましょ〜(^ワ^)☆
Posted by ルポ at 2009年03月26日 01:58
>スタッフAさあーん

GODIVAのアイスめちゃ美味しいよ〜♪
オススメ!
冬はやっていないのかな?
アイスは色々種類ありましたよ〜
ホットも美味しいよ〜◎^▽^◎
今日の黒RIBBONは友達の手作りなんですよ〜●^□^●
ピンクは小さいの(;へ;)
Posted by ルポ at 2009年03月26日 02:02
>アロマ香蘭さぁーん

ベルギーいったの〜w(*゜o゜*)w
いいな〜いいな〜('▽')♪♪

私の行きたい国のベストテンに入ってますよ〜((o*>д<)o

香蘭ちゃんもきっと似合う〜(^ワ^)☆
Posted by ルポ at 2009年03月26日 02:05
わ~い♪

ピンクゲット~☆☆

可愛いな~♪♪

黒いのより小さいんですか??

でも絶対ルポさん似合う~♪♪
Posted by ぶーみん at 2009年03月26日 02:09
>彩加さぁーん

なんか〜プレミアムアウトレットって
時々めちゃいきたくなります〜☆(*´▽`*)ノ

今はめちゃ人多かった〜
こんどは春休みあけにいってみよーかな??
Posted by ルポ at 2009年03月26日 03:27
>新野上野中央さま
リボンかわいいですよね〜♪♪
Posted by ルポ at 2009年03月26日 03:28
>グッドライフさぁーん

センス全然ないですよ〜w(°□°)w
ほんまに。。。
似合うものが限られてるので
その中からチョイスしてるだけです〜(*⌒▽⌒*)

お買い物って楽しい〜
私こんどいついけるのかな??(;^_^A
Posted by ルポ at 2009年03月26日 03:31
>ぶーみんちゃん

黒RIBBONより小さいの〜
でも黒より
ボリューミーよ〜●^□^●

てんこにつけようかな〜w(*゜o゜*)w
Posted by ルポ at 2009年03月26日 03:33
私も行きたいです。
ゴディバのアイスも好きです。
Posted by ベリーベリー at 2009年03月26日 06:58
>ベリーさま〜

GODIVAのアイスクリームも
美味しいですよね〜●^□^●

自分では買えないんですが(┰_┰)
思い出したら食べたくなりました(*⌒▽⌒*)
Posted by ルポ at 2009年03月26日 11:23
かわいいリボンですね~!。゚+.(*≧∇≦*)b))
私もそんなの似合うかわいい子に産まれたかったo(TヘTo)
Posted by shiba at 2009年03月26日 16:21
ルポちゃんらしいリボンだね!

。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。

似合いそう~!!!(*>∀<)
Posted by さっちー at 2009年03月26日 18:12