QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
プロフィール
ルポ
ルポ
こんにちは~雑賀町でローズ&天使&タロット占いのお店をしています
Repos(ルポ)といいます~~★
可愛い雑貨が大好き~~
美味しいものだいすき^^
楽しいこと大好きなルポです

よろしくおねがいします~~

天然石をつかったアクセサリーや、お守りブレスなどもおつくりしています

よかったらいちどたちよってくださいね~~

移転先は雑賀町となっています~

ブラクリ丁からもちかいです~

オンラインショップもスタートしました!!
ぜひのぞいていってくださいね~~
★http://happyangel.ocnk.net/★

2009年03月24日

びっくりΣ( ゜ロ゜ノ) ノ

知らなかった〜(u_u*)

5月10日で

ユニバーサルスタジオの

E.T.アドベンチャーが終了するんだって(ToT)

理由は今の子供達がE.T.をしらないかららしい

。゜(゜´Д`゜)゜。


こないだ行ったときのっといてよかった〜◎^▽^◎


ちなみに

E.T.がなくなったあとは違うアトラクションができるんだって〜(●^ω^●)♪

何ができるか

楽しみ〜☆(*´▽`*)ノ


それと〜
4月1日から5月10日まで
E.T.の乗り物(9人乗り)を
1000円払えば貸し切れるらしいよ〜


いがいと
ユニバーサル
商売上手(*_*)


Posted by ルポ at 11:35
この記事へのコメント
美味しそう~!!!(*>∀<)
って、画像は関係ないんかっ~笑

そうなんや~
残念やな~ET知ってる年代としては。
たしか小学生だった。( ̄0 ̄*)

新しいのも気になるねえ~( v^-゚)
Posted by さっちーさっちー at 2009年03月24日 11:38
ETなくなるんや~Σ(☉ε ⊙ノ)ノ

一番乗りやすい気もするのに。。。
ETかわいいのになァ。。。o(TヘTo)
Posted by shiba at 2009年03月24日 11:38
えっ!?ETなくなるんだ<("O")>

知らなかったぁ!
Posted by 新野上野中央 at 2009年03月24日 11:43
うわぁぁあん
寂しい〜
Posted by ひーちょこ at 2009年03月24日 12:08
そうなんや〜

でもユニバ行ったことない・・
Posted by くまきち at 2009年03月24日 14:09
初耳
寂しいなぁ
Posted by Poche at 2009年03月24日 18:06
ぎゃはは(笑)私もこのデザートのボリュームがすごいんかと思ったわ(+o+)
せや今朝のニュースで見たわ~
ET。 前行った時に次男の身長が足りずに次回、早く乗れる券貰った~
って5月までに背のびるかなぁあぁ( 一一)
Posted by SENSEN at 2009年03月24日 18:58
えーー、E.Tって今の子知らないの??
うちの子は知ってるけど。。。
もっと小さい子は知らないのかなぁ~

寂しいね~!
でも新しいアトラクション楽しみ☆
あっ。。。乗れる奴にしてほしいけど^^
Posted by グッドライフ at 2009年03月24日 21:07
ET知らんわなあ。。

もう30年くらい前やし。。。

親世代やんなあ。。乗ってってよかった。。

ルポさんとこまたゆらりといくねえ。。

ほんとは今日朝いきたかったんだけど。。火曜日ってことでお休みかなあって。。なので次回は例のぶつをゲット。。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年03月24日 22:57
>さっちーちゃーん

画像可愛いでしょ〜
ファンネルケーキちゃんです〜♪
ユニバーサルでたべれるよ〜一応ユニバーサル関係〜●^□^●

E.T.残念だね゜。(p>∧<q)。゜゜
Posted by ルポ at 2009年03月24日 23:45
>shibaさあーん

一番怖くない乗り物ですよね〜☆彡
夢もあるし!!

それがなくなっちゃうのは悲しい〜(;^_^A
Posted by ルポ at 2009年03月24日 23:48
>新野上野中央さま

昨日ニュースでやってました〜(´;ω;`)
Posted by ルポ at 2009年03月24日 23:49
>ひーちょこさぁーん

ないたらあかんよ〜(。>ω<。)

また楽しいのがあるから〜((o*>д<)o
Posted by ルポ at 2009年03月24日 23:51
くまきちさぁーん

一つの時代が終わったって感じですね〜(u_u*)

お時間あったら いってみてください〜(●^ω^●)♪
Posted by ルポ at 2009年03月24日 23:54
>Pocheちゃーん

5月10日までにいってみてね〜(^ワ^)☆
Posted by ルポ at 2009年03月24日 23:55
>SENちゃーん

ヾ(≧∇≦*)〃きゃっきゃっ!

私といえばスイーツでしょ〜♪

E.T.顔恐いから写真もってなくて(┰_┰)

次男身長ひっぱって伸ばしちゃおう〜
やっぱ牛乳でしょー☆⌒(*^▽゜)
Posted by ルポ at 2009年03月24日 23:59
>グッドライフさぁーん

まー見た目かな?
前にいったとき子供がE.T.みて
『このおばあちゃん誰?』いってましたよ〜♪

夢ありの乗り物になってほしい〜ですね☆彡
Posted by ルポ at 2009年03月25日 00:03
>アロマ香蘭さぁーん

えー30年なの〜それはしらないね(u_u*)

あっこないだはどうもでした〜
話したりない〜(●^ω^●)♪
香蘭さんめちゃ楽しい〜♪♪
またあいにきてね〜(*⌒▽⌒*)
Posted by ルポ at 2009年03月25日 00:07