QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
プロフィール
ルポ
ルポ
こんにちは~雑賀町でローズ&天使&タロット占いのお店をしています
Repos(ルポ)といいます~~★
可愛い雑貨が大好き~~
美味しいものだいすき^^
楽しいこと大好きなルポです

よろしくおねがいします~~

天然石をつかったアクセサリーや、お守りブレスなどもおつくりしています

よかったらいちどたちよってくださいね~~

移転先は雑賀町となっています~

ブラクリ丁からもちかいです~

オンラインショップもスタートしました!!
ぜひのぞいていってくださいね~~
★http://happyangel.ocnk.net/★

2009年03月01日

映画のおはなし

わたしのお友達に

映画や海外ドラマ関係のブログ書いている子がいるんでよかったら

みてみてくださいね~~~

http://nodiggity.cocolog-nifty.com/


お友達は
ドラマのLOSTをみてみてというんだけどなんだか

こわくて・・・・・・・

みたことあるかたいらっしゃいますか????





Posted by ルポ at 17:00
この記事へのコメント
LOSTシーズン1の頃ちょこっと見てました。
話がわかりにくかったけど、これって人気ですよね~

私的には、24とかプリズンブレイクの方がはまったな~。
でもどれも1(ワン)が一番おもしろかったような・・・
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年03月02日 22:30
>グッドライフさま〜

私は
Lostも24もみていないの〜
怖そうで(;^_^A

今私のお気に入りは

アグリーベティー
です〜☆(*´▽`*)ノ
Posted by ルポ at 2009年03月02日 23:26
アグリーベティーって知らない・・・
おもしろい??チェックしてみよ~

LOSTとか24は確かに怖いといえば怖いかも・・・。でも24は結構はまりました~^^
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年03月03日 21:52
>グッドライフさま〜(*^□^*)


アグリーベティーおもしろいよ〜

いけてない女の子が
ファッション業界にはいっていくの〜(^O^☆)

色々な出来事がおきて
面白いですよ〜

(*´▽`*)
Posted by ルポ at 2009年03月03日 22:12
ルポさんこんばんは☆
スタッフAです!
私も映画大好きなんで
友達さんのブログを
仕事先のパソコンから見ようと思ったら、画像がちゃんと出ませんでした(-.-;)
うちのパソコン古くって…(>_<)

LOSTは見た事ないんですけど、無人島でのサバイバルの話ですよね?

続きものは見出すと止まらなくなりそうで(笑)

アグリーベティは
プラダを着た悪魔のドラマ版って感じじゃないですか?
私はLの世界にハマってます!ちょっと過激ですけど(笑)
あと、1話完結の
コールドケースや、ミディアムもおもしろいですよ!
Posted by スタッフA at 2009年03月03日 22:18
>スタッフAさぁ〜ん

こんばんは〜

私もLの世界みてました〜
最近みれてないのですが(ノд<。)゜。

コールドケース面白いですよね〜
一話完結いいよね〜(*⌒▽⌒*)

ベロニカマーズもみてますよ〜今テレビでやってますよ〜


ミレニアムはみたことないんで
今度みてみます〜(^O^☆)
Posted by ルポ at 2009年03月04日 19:28
ルポさんへ
こんばんわ〜☆

ミレニアムじゃなくてミディアムです(笑)
霊能捜査官の話なんですけど、こわくないから大丈夫ですよん♪
私、謎解きみたいなのも好きで、ボーンズとかもたまに見ます(^o^)でも、骨がリアルで若干キモい(≧ω≦)
Lの世界は私もシーズン3ぐらいで止まってます(笑)
TSUTAYA遠いんです(^_^;)
ベロニカマーズ見た事ないです〜。おもしろいみたいですね(^O^)今度見てみますね♪
でもやっぱSATCは外せません!キャリー大好き☆
Posted by スタッフA at 2009年03月04日 23:45
>スタッフAさま〜

ミディアム了解です〜(*^□^*)
えっ!Σ(´Д`;)
霊能捜査官ですか。。。
ちょっとドキドキ

ボーンズ、ちょいきもいですよね〜
私は
Lの世界は私もシーズン1で止まってます(笑)

SATC私も好き〜
めちゃ楽しいですよね〜(^O^☆)

海外ドラマTalkまたしましょー(^ε-)☆
Posted by ルポ at 2009年03月05日 22:25