QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
プロフィール
ルポ
ルポ
こんにちは~雑賀町でローズ&天使&タロット占いのお店をしています
Repos(ルポ)といいます~~★
可愛い雑貨が大好き~~
美味しいものだいすき^^
楽しいこと大好きなルポです

よろしくおねがいします~~

天然石をつかったアクセサリーや、お守りブレスなどもおつくりしています

よかったらいちどたちよってくださいね~~

移転先は雑賀町となっています~

ブラクリ丁からもちかいです~

オンラインショップもスタートしました!!
ぜひのぞいていってくださいね~~
★http://happyangel.ocnk.net/★

2008年12月01日

**魔法にかけられて**

今日は おデートです〜(*^□^*)

もちろん☆姪っ子ちゃんと☆彡

前にもみたんですが

今ジストでアンコール上映やっていて

500円でみれるんです!
( ̄▽ ̄〃)


これはみなきゃ!ってことで(o^∀^o)

今待ち時間〜


あっ!

しってますか!?

ジストシネマのポテト美味しいの☆(*´▽`*)ノ

映画始まるまでに
食べ終えてしまいそうになりますw(*゜o゜*)w


一度食べてみてください〜(≧▽≦)!!

写真は

お話ぬりえで

ディズニーのキャラクター色々ありましたよ!

ティンカーベルとか
シンデレラとか!
6種類くらい!

姪っ子ちゃんは

ティンカーベルと魔法にかけられて
買いました〜(*^ω^*)


早く 映画はじまらないかな〜(o^∀^o)ワクワク


Posted by ルポ at 18:33
この記事へのコメント
ジストっていろいろしてますよねo(^-^)o

ポテトおいしいんやぁ<("O")>

映画どうでしたかぁ?
Posted by しんのじょのちゅうおう at 2008年12月01日 19:33
>
しんのじょのちゅうおうさま〜

こんばんは〜(*^ω^*)

映画めちゃよかったですよ☆彡
ヒロインが私と同じ年齢で
プリンセスの役なんです〜

勇気がわきます!
Posted by ルポ at 2008年12月01日 22:25