QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
プロフィール
ルポ
ルポ
こんにちは~雑賀町でローズ&天使&タロット占いのお店をしています
Repos(ルポ)といいます~~★
可愛い雑貨が大好き~~
美味しいものだいすき^^
楽しいこと大好きなルポです

よろしくおねがいします~~

天然石をつかったアクセサリーや、お守りブレスなどもおつくりしています

よかったらいちどたちよってくださいね~~

移転先は雑賀町となっています~

ブラクリ丁からもちかいです~

オンラインショップもスタートしました!!
ぜひのぞいていってくださいね~~
★http://happyangel.ocnk.net/★

2010年04月26日

結果報告。。。

いってきましたよ。。


バクバクドキドキバクバク(;ω;)


歯医者さん………


私むちゃ痛いの苦手で

きっとスパイにはむいていないくらい!

痛みに弱いの!

とくに

注射がこわいの。。。


心臓がたえられないくらい。。

どんだけヤワイねーん


っておもわれるのですが


まじなんです(;ω;)


でも今回はがんばりました!

いってすぐに診察室へ


そして説明うけていざ注射かと思ったのですが

塗るタイプの麻酔をしてくれました……


でも


ほんまに効くのか心配。。

そのあと


時間おいて

麻酔きいてきたみたいで

本番の麻酔注射。。。


めちゃこわい。(;゜ω゜)

でも


あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?


痛くない!


痛くない!

安心したら……


終わったかと思ったのですが

まだ注射されました

(;ω;)


やばい。なんかチクってした。。

クラクラクラー(ノд<。)゜。

でも痛くないんです!


ほんま痛くないんです!


しかーし


体が緊張と恐怖感じすぎていたせいで

手が震えて手汗がすごかった

ιι(+_+)



丁寧で優しい先生でよかったです

最終

1時間30分診察台にいました

でも

まだ治療しやなあかんのよなー

(ToT)

あの緊張いややな〜

そして


その夜は!

お友達のバースデーPARTY!!!


結果報告。。。


歯医者意味ないや〜〜〜〜ン


それにしても

日本の医療はすごいね!!

私体全体にあの塗る麻酔ぬりたい〜(o≧▽≦)o

Posted by ルポ at 19:29