QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
プロフィール
ルポ
ルポ
こんにちは~雑賀町でローズ&天使&タロット占いのお店をしています
Repos(ルポ)といいます~~★
可愛い雑貨が大好き~~
美味しいものだいすき^^
楽しいこと大好きなルポです

よろしくおねがいします~~

天然石をつかったアクセサリーや、お守りブレスなどもおつくりしています

よかったらいちどたちよってくださいね~~

移転先は雑賀町となっています~

ブラクリ丁からもちかいです~

オンラインショップもスタートしました!!
ぜひのぞいていってくださいね~~
★http://happyangel.ocnk.net/★

2010年03月23日

☆☆美味しいよー☆☆


先日!

東京のお友達がきてくれて
まだ大阪にいるということで〜☆


仕事終わりで

大阪〜(o≧▽≦)o

『土佐市』さんにいきました!


きゃぴー

めちゃ美味しい!!


(*^□^*)

お相撲関係の方もきて

みんなで

めちゃたべた〜(o^∀^o)


・刺身盛り合わせ
・たら白子あげだし
・てっさ
・シーフードグラタン
・ステーキ
・釜飯
・フグ白子
・フグ雑炊
・トロ鉄火

などなど


正月と盆と誕生日が

いっぺんにきました〜(o≧▽≦)o

ほんま

めちゃ美味しい〜☆


最近嫌いなものがなくなってきました〜☆

美味しいもの食べるとなくなると
ききましたが
ほんまですね♪♪♪


Posted by ルポ at 08:39