QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
プロフィール
ルポ
ルポ
こんにちは~雑賀町でローズ&天使&タロット占いのお店をしています
Repos(ルポ)といいます~~★
可愛い雑貨が大好き~~
美味しいものだいすき^^
楽しいこと大好きなルポです

よろしくおねがいします~~

天然石をつかったアクセサリーや、お守りブレスなどもおつくりしています

よかったらいちどたちよってくださいね~~

移転先は雑賀町となっています~

ブラクリ丁からもちかいです~

オンラインショップもスタートしました!!
ぜひのぞいていってくださいね~~
★http://happyangel.ocnk.net/★

2009年08月12日

わたしの夏休み

みなさん
こんにちは~~

10&11にちゆっくり
身体やすめてきました~~~

やはり休養は大事ですね~~


遠くにいけないので

近場でゆっくりしてきました~~

プールにはいったり

のんびりTEA TIMEすごしたり!!

わたしの夏休み

わたしの夏休み


うれしいサプライズが!!

ホテルの方がお誕生日覚えてくれていて

少し早いですがっといって
『BIRTHDAY CAKE』用意してくれてました~~

わたしの夏休み

感激~~~~

なんだか

気持ちがうれしいですよね~~~

そして

11日は

ディズニーオンアイス!!!

いってきました!!

ディズニー最高!!!

たのしい!!!!!!!!!!

アリスも可愛かった!!


子供たちにまざってUKI UKIしてました!


それからじかんがあったので

コストコへ!!

遅い時間だったから人は少ない目でした!

好物のパエリアかいました!!

みんなは色々買ってました!!

いくだけで楽しい!!!

そんな日々が終わり今日からお仕事!!

二日だけどお店はなれて、寂しかったです。。。。。。。。。。

やはり

わたし

仕事が好きみたいです・・・・・・・





Posted by ルポ at 13:59
この記事へのコメント
わ〜〜

嬉しいサプライズケーキ〜〜(~▽~*)

誕生日って覚えてくれてると嬉しいね〜♪♪


オンアイスでアリスを見たのなにげに初めてでした〜
可愛かったね〜☆☆
Posted by ぶーみん at 2009年08月13日 04:53
去年偶然同じ日に見に行ってたよね(笑)

★運命★


トも昨日からおやすみです
onとoffがあるから両方楽しいのだぁ
Posted by Poche at 2009年08月13日 10:35
ぶーみんちゃん~~

ぶーみんちゃんのブログにも書いていて
ネタばれって書いてたから
まだみれてないの~~

あとでみにいくね~~(^v^)

アリスめちゃかわいいよね~~

チシャネコはでてこなかった・・・

==========

poche ちゃん~

私の
運命の人~~~

お休み楽しんでね~~

お店にいってスコーンたべたい・・・・

今度絶対いく~~~
Posted by ルポ at 2009年08月13日 12:36
充実したお休みだね~~~(*^_^*)

コストコいまだに行ったことないし・・( 一一)

自分のお店、仕事が好きって

☆すばらしい☆です~~~♪♪
Posted by SENSEN at 2009年08月13日 17:56
ステキな夏休みですね(*^_^*)

ルポさんがお仕事好きなのはひしひし伝わってきます♪

私もいよいよ明日から復帰です!!

不安もありますが早く仕事したいです(^v^)

やっぱり仕事は好きですね◎
Posted by ラップ at 2009年08月16日 16:35
SENちゃん

コストコいこうよ~~~

いつがいい???

楽しいよ~~~

冷蔵庫と冷凍庫掃除してからいったほうがいいよ~~

なんせでっかい


=====

ラップちゃん~~

不安があるから大丈夫!!

体大事にしながらすすんでいこうね~~

ゆっくりと!!
Posted by ルポ at 2009年08月19日 13:24