QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
プロフィール
ルポ
ルポ
こんにちは~雑賀町でローズ&天使&タロット占いのお店をしています
Repos(ルポ)といいます~~★
可愛い雑貨が大好き~~
美味しいものだいすき^^
楽しいこと大好きなルポです

よろしくおねがいします~~

天然石をつかったアクセサリーや、お守りブレスなどもおつくりしています

よかったらいちどたちよってくださいね~~

移転先は雑賀町となっています~

ブラクリ丁からもちかいです~

オンラインショップもスタートしました!!
ぜひのぞいていってくださいね~~
★http://happyangel.ocnk.net/★

2009年07月26日

簡単料理〜〜

簡単料理〜〜
簡単料理〜〜
昨日は

まーこちゃんとお食事〜〜

といっても

簡単なものしかつくってませんが・・・・・・



☆チキンと山芋のアジアスタイル〜〜


☆パッタイ

の2品。。。。


本当はビビンバ作ろうと思ったのですが


ご飯たべたくなくなったので・・・・・


ちなみに私のつくる【ビビンバ】最高に美味しいです(笑)!!極めました〜〜(笑)



でも今回は・・・・・やめときました〜〜

ビビンバの予定だったので

あんまり材料なかったので

超簡単料理・・・・・・


チキンと山芋を片栗粉つけて揚げてスイートチリかけただけ〜〜

簡単料理だいすき〜〜

ちなみに〜〜

知り合いの方に

『ルポちゃんって毎日外食???』ってきかれました〜〜



毎日外食ではないですよ〜〜大体はお家でたべてます〜〜

そういえば最近1日1食・・・・・・・

晩御飯のみになってる・・・・・


やばい〜〜

太りやすくなっちゃうんだよね・・・・・

きをつけなきゃ〜〜


皆様も身体にきをつけてくださいね〜〜

Posted by ルポ at 19:57
この記事へのコメント
どアップですね〜(笑)

パッタイってなんですか??

簡単そうやけど、おいしそー☆

匠のビビンバ今度お願いします(*´∇`)

1日1食?!

それはいけませぬ(>_<)

ちゃんと食べなきゃ!
Posted by takeA at 2009年07月26日 20:08
私もAちゃんと同じく!

パッタイってなんですか??

お仕事大変ですが食事は重要ですよ~

夏バテに注意です
Posted by ラップ at 2009年07月26日 21:02
私もパッタイが気になる~!(Ψ∀Ψ*)

ルポちゃん、夜だけ?!
お店もあるし、ちょこっとでも食べてね!!!

私なんて何回も食べてます・・・
ストレス食い?!( ゚益゚)o
Posted by さっちー at 2009年07月26日 22:37
簡単で美味しい料理って好きッ(≧▽≦)♪

今度教えてください〜(^O^)♪♪


ビビンバは〜


作ってください〜(笑)
Posted by ぶーみん at 2009年07月26日 23:26
ごちそうさまでした〜♪

久しぶりのパッタイおいしかった〜!
山芋のも激旨でしたー☆


来週末はビビンバ食べましょうね♪♪♪
Posted by まーこ at 2009年07月27日 00:25
TAKE A ちゃん!!

パッタイはタイ風やきそばだよ~~

ビーフンつかいます~~

おいしいよ~~

一日一食あかんよね~~

今日は朝たべてきた!!



ラップちゃん~~

夏バテきをつけなきゃね・・・・・

昨日たくさん眠ったからもう大丈夫~~

明日はおやすみだ!!!



さっちゃん~~

はい!夜だけなんです~~

だから
よけいに

太りそう!!!!

今日は朝たべてきました~~!!

さっちゃんも身体にきをつけてね~~



ぶーみんちゃーん

わたしもおしえて~~

ビビンバはかんたんだよ~~

いつでもつくる~~~!!

今日はてんきになったね~~(^^)



まーこちゃーん

パッタイうま~~だね~~

また買ってこようっと!!!

山芋のん最高!!

大きくきるのがいいね~~

今度はもっとお野菜いれてみようかな~~
Posted by ルポ at 2009年07月27日 12:21