QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
プロフィール
ルポ
ルポ
こんにちは~雑賀町でローズ&天使&タロット占いのお店をしています
Repos(ルポ)といいます~~★
可愛い雑貨が大好き~~
美味しいものだいすき^^
楽しいこと大好きなルポです

よろしくおねがいします~~

天然石をつかったアクセサリーや、お守りブレスなどもおつくりしています

よかったらいちどたちよってくださいね~~

移転先は雑賀町となっています~

ブラクリ丁からもちかいです~

オンラインショップもスタートしました!!
ぜひのぞいていってくださいね~~
★http://happyangel.ocnk.net/★

2009年07月23日

お初な一日〜

今日は


ヤング(笑)な
おあそびしてきました〜

メンバーは

Aちゃん
ラップちゃん
まーこ師匠
K君

なんと〜


初!ラウンドワン!

ボーリング大会しました〜(≧▽≦)

商品は〜

自分がオススメする食べもの〜(*^□^*)

ちなみに
1ゲームです!


成績は〜

1位K君
2位ラップちゃん
3位ルポ
4位まーこちゃん
5位Aちゃん
商品はくじ引きで決めました〜
私はラップちゃんのオススメ商品あたりました〜

Boulangerieさんのパン〜(o≧▽≦)o
お初〜☆

最近パン食べれてなくて
悲しい思いをしてました(゜ーÅ)ホロリ
嬉しい〜

それから〜
UFOキャッチャーのタダ券もらったんで
やってみたらスヌーピーのキーホルダーゲット〜(●^ω^●)♪Aちゃんとお揃い〜


そしてそのあと
外にでると花火がみえました〜
ラッキー(v^-゜)

ご飯に〜
CoCo壱〜

ここでも

お初〜

私CoCo壱でカレー食べたことなくて
今回はカレー食べてみました〜

『牛スジホルモンカレーにウズラ玉子トッピング甘め』


おいしい〜('▽')♪♪


楽しい一日でした〜



明日
腕が筋肉痛になりそうです(;^_^A


Posted by ルポ at 23:47
この記事へのコメント
ROUND1のゲーセンは グランドクロスつう奴に、むっちゃはまりました(笑)
Posted by 左馬 at 2009年07月23日 23:55
カレーにパンに

画像ドアップですね(笑)

自分で買っておきながらめっちゃおいしそう

って自分の分買ってないやないか~い(笑)
Posted by ラップ at 2009年07月24日 00:21
わ~ぃ~♪

やんぐ~~(^^)

食パン美味しそう~~

やっぱパンがあるってしあわせ~
Posted by ぶーみん at 2009年07月24日 01:15
パン、めっちゃおいしそう(^O^)
ボーリング大会楽しそうですね〜♪
Posted by pearl☆ママエステティシャン at 2009年07月24日 17:34
左馬さま~~~

コメントありがとうございます~~

ラウンドワンたのしいい!!

またいきたいです~~~

色々遊べてテンションあがりました~~


ラップちゃん~~

たのしかったね~~

またしよう!!

パンおいしかった!!

バターのんはまりそう!!


ぶーみんちゃーん

【パンがあれば幸せ】

って声を大にしていいたい~~

ぶーパン来週のぶらぶらに買いに行くね~~

ママエステシャンさま~~~

パンおいしかったですよ~~

ママ様はパンお好きですか??

美味しいお店またおしえてくださいね~~
Posted by ルポ at 2009年07月26日 13:11