QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
プロフィール
ルポ
ルポ
こんにちは~雑賀町でローズ&天使&タロット占いのお店をしています
Repos(ルポ)といいます~~★
可愛い雑貨が大好き~~
美味しいものだいすき^^
楽しいこと大好きなルポです

よろしくおねがいします~~

天然石をつかったアクセサリーや、お守りブレスなどもおつくりしています

よかったらいちどたちよってくださいね~~

移転先は雑賀町となっています~

ブラクリ丁からもちかいです~

オンラインショップもスタートしました!!
ぜひのぞいていってくださいね~~
★http://happyangel.ocnk.net/★

2009年06月28日

う〜マンゴー!!

きょえ〜(o≧▽≦)o

可愛い〜


マンゴーだぁ〜(≧▽≦)

Gくんにいただきました〜☆


宮古島のマンゴーなんだって〜(*^□^*)


めちゃ美味しい〜


私切り方が下手っぴで

Gくんに叱られました。。。


切り方下手やったけど


お味は最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



ごちそうさまでした〜


Posted by ルポ at 01:18
この記事へのコメント
ええなァァァ〜♪♪♪
食べたいよ〜O(≧∇≦)o

G君て、
郷ひろみ!?
Posted by ネネット at 2009年06月28日 01:49
ネネットちゃーん


正解〜(笑)

Goゴリオ(≧▽≦)


きゃきゃ!!
Posted by ルポ at 2009年06月28日 02:16
かぶりついてしまった!
初生マンゴーに!!!


あま〜い♪
Posted by まーこ at 2009年06月28日 03:11
ぎゃは〜いいな〜♪♪

ジュ〜スィ〜マンゴー

かぶりつきたい〜(≧▽≦)

マンゴー好き好き〜☆☆
Posted by ぶーみん at 2009年06月28日 04:39
ゴリオ(笑)

マンゴーって種平たくて、難しいですよね〜(>_<)

バニラ添えて食べたい(*´∇`)
Posted by A at 2009年06月28日 08:44
うわあ~!!!美味しそう!!!ヽ(★ゝД<★)ノ

マンゴー自体を切って食べたことないよ~!

昨夜、中国料理のお店でマンゴープリン一口だけ食べました~
めちゃうま!(*>∀<) るうたんが独り占め!
Posted by さっちーさっちー at 2009年06月28日 08:58
私もマンゴーを切って食べたことないです~

台湾で初めて食べてはまりました(笑)

今年はまだマンゴープリンしか食べていません…
Posted by ラップ at 2009年06月28日 09:06
まーこちゃん〜

共食い〜(笑)


マンゴー美味しいね〜(o≧▽≦)o

Gくんにまた宮古島にいって買ってきてもらおう〜(≧▽≦)
Posted by ルポ at 2009年06月28日 12:01
ぶーみんちゃん〜

マンゴー美味しい(o^〜^o)

大満足でした!


いっぱい食べたい〜(●^ω^●)♪
Posted by ルポ at 2009年06月28日 12:03
Aちゃん〜

マンゴーラブ(*´∀`*)

めちゃ美味しい(^〜^)

マンゴーに心うばわれてもた〜(o≧▽≦)o
Posted by ルポ at 2009年06月28日 12:11
フレッシュマンゴー、なんとも言えませんよね〜(*´艸`*)


お店におじゃましたかったんですがー、、、明日ムリだったら、新店舗におじゃましますっ!
Posted by 楓 at 2009年06月28日 16:27
>さっちーちゃーん


マンゴーめちゃ美味しかったよ〜(≧▽≦)

はじめて切りました!

マンゴーぷりんも美味しいよね☆☆食べたくなってきた〜(o≧▽≦)o
Posted by ルポ at 2009年06月29日 01:09
>ラップさぁん〜

台湾いったんですか?

いいな〜(*^□^*)いいな〜(*^□^*)


マンゴー美味しいよねー\(o^▽^o)/

いっぱい食べたくなる〜(o>v<o)
Posted by ルポ at 2009年06月29日 01:13
楓さぁーん


フレッシュマンゴーめちゃ美味しい〜

はまっちゃいました!!

新店舗でもおまちしてますね〜(●^ω^●)♪
Posted by ルポ at 2009年06月29日 01:14