QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
プロフィール
ルポ
ルポ
こんにちは~雑賀町でローズ&天使&タロット占いのお店をしています
Repos(ルポ)といいます~~★
可愛い雑貨が大好き~~
美味しいものだいすき^^
楽しいこと大好きなルポです

よろしくおねがいします~~

天然石をつかったアクセサリーや、お守りブレスなどもおつくりしています

よかったらいちどたちよってくださいね~~

移転先は雑賀町となっています~

ブラクリ丁からもちかいです~

オンラインショップもスタートしました!!
ぜひのぞいていってくださいね~~
★http://happyangel.ocnk.net/★

2009年06月23日

STEAK de YANGIさんにいってきたよ〜

贅沢〜(o≧▽≦)o

超贅沢〜(o≧▽≦)o


今日は

Powerfulな二人と

パワーディナーいってきました!

\(o^▽^o)/

すごいよ!
すごいよ!
超ーすごいよ!(o゜▽゜o)

アワビに

オマール海老に

黒毛和牛フィレに

ほんま

すごいんだから〜
(@゜▽゜@)


目の前の鉄板でアワビが〜動いてる〜(o≧▽≦)o


オマール海老がぁ〜

焼かれてる〜(o≧▽≦)o

フィレが〜(*>ω<*)


焼かれてる〜w(*゜o゜*)w


焼き野菜も

アスパラ
山芋
白菜
人参
京ねぎ
エリンギ
お豆腐

かなりてがこんでます!

前菜の
ハモの梅肉添え
サーモン
お肉のおさしみ

最高だよ〜(*^□^*)

そして〜

スープ!

中にタピオカはいってました!



それに〜(o>v
★★ガーリックライス★★
美味しい〜(≧▽≦)


お腹パンパン〜

もう食べれない〜


『デザートおもちしますね〜』

(-_☆)キラーン


(☆ ̄▽ ̄)キラーン


(☆_☆)キラーン


なんと〜

メロンにシャンパンシャーベットのせ〜(〃▽〃)

あかーん嬉しすぎる〜♪♪

幸せ感じてしまいました〜q(^-^q)



美味しいのをたべたあとは〜☆

つづく〜(o≧▽≦)o



STEAK de YANGI

和歌山市築港二丁目9ー5
営業時間

AM11時〜PM2時(ラストオーダー)

PM5時〜PM9時(ラストオーダー)
定休日
水曜日


めちゃんこ美味しいお店でした〜(o≧▽≦)o


Posted by ルポ at 01:04
この記事へのコメント
あわわわ〜!!

エビにアワビにお肉にメロンー

豪華ディナ〜☆☆☆

豪華すぎて鼻血でるー(@□@;)

美味しいもの食べてるときってしあわせ〜たまら〜ん☆
Posted by ぶーみん at 2009年06月23日 05:32
ぎゃ~~~!!!

なんて豪華なディナ~~~♪♪

次から次へと~~

幸せのオンパレードですな~~(>_<)
Posted by SENSEN at 2009年06月23日 06:02
めっちゃ豪華やん〜w(°□°)w

まさに和歌山の叶姉妹ですね!

今度行ってみたいだす〜(#>∪<#)
Posted by K君 at 2009年06月23日 11:21
高級食材がてんこ盛り!
いいなぁ^^
私も友達と食べに行ってみたい。
昨日はお店に行けなくて残念。
明日、行けたら行かせてもらうね^^
Posted by パイン at 2009年06月23日 17:26
やっぱり ヤンギは おいしいよねぇ

目の前で 焼いてくれるから さらにテンション UP UP

ワインをかけた時の あの炎・・・きゃぁ~~

また 行きたいよぅ(#^.^#)
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年06月23日 22:22
うわあああ~!!!ええなあ~!!!

めっちゃ美味しそう~!!!

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

昨日はこんなええもん食べてたんや~!

そして今日の昼も~ガッツリ!(*>∀<)最高!
Posted by さっちーさっちー at 2009年06月23日 23:09
YANGIさんにはランチしか行ったことないけど
美味しかったわ~ヾ(〃^∇^)ノ
あの味が忘れられない(* ̄m ̄)
ディナーは豪華ですごいですね〜♪♪♪
また行きたいわ~ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by *machi* at 2009年06月24日 22:29
ぶーみんちゃん〜

盆と正月と誕生日が20年分きたみたいです

( ~-~)

アワビがでてきたとき

ほんま


嬉しくなりました。。。
Posted by ルポ at 2009年06月24日 22:59
SENちゃん〜


幸せ続きなディナーでした〜(*'o'*)


次の日からは


お茶漬け三昧〜o(^ω^)o
Posted by ルポ at 2009年06月24日 23:02
>K君〜

ほんますごいやろ〜(o>v<o)

2時間だけ
☆☆叶姉妹でした〜☆☆


いっつみてね〜(*^□^*)
Posted by ルポ at 2009年06月24日 23:05
パインさん〜

ほんま

高級食材のオンパレードでした〜(o≧▽≦)o

とくにオマール海老最高でしたよ〜('▽')♪♪
Posted by ルポ at 2009年06月24日 23:07
>おかちゃん〜

ヤンギはじめていったの〜(o>v<o)

めちゃテンションあがりました〜(*>ω<*)

和歌山にも
まだまだたくさん美味しいお店があるんだなぁ〜(-_☆)
Posted by ルポ at 2009年06月24日 23:15
さっちーちゃーん

すごいでしょ〜(o≧▽≦)o

なんか

最近食べてばかり。。

最近だけじゃないか(;^_^A

昨日はありがとう(^人^)
Posted by ルポ at 2009年06月24日 23:18
>*machi*さん〜

ランチも素敵〜☆

いってみたい〜(●^ω^●)♪

ヤンギさんのお弁当もあって

いつか食べてみたい(〃▽〃)
Posted by ルポ at 2009年06月24日 23:22