QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
プロフィール
ルポ
ルポ
こんにちは~雑賀町でローズ&天使&タロット占いのお店をしています
Repos(ルポ)といいます~~★
可愛い雑貨が大好き~~
美味しいものだいすき^^
楽しいこと大好きなルポです

よろしくおねがいします~~

天然石をつかったアクセサリーや、お守りブレスなどもおつくりしています

よかったらいちどたちよってくださいね~~

移転先は雑賀町となっています~

ブラクリ丁からもちかいです~

オンラインショップもスタートしました!!
ぜひのぞいていってくださいね~~
★http://happyangel.ocnk.net/★

2009年05月27日

SOBOで美味しいランチ!

今日お友達家族に誘っていただいて

『SOBO』いってきました〜(≧▽≦)


久々のSOBOで


テンションあがりまくり〜ヽ(´▽`)/

マルゲリータ

生ハムとルッコラのピザ

キノコとベーコンのパスタ
美味しい〜(*⌒▽⌒*)


やばい〜(*^□^*)

いっぱい食べたくなりました〜☆☆



それにしても


めちゃ人気店で


皆さんいくときは

予約されたほうがいいですよ〜(・∀・★)


Posted by ルポ at 17:25
この記事へのコメント
おいしいですよね~♪

久々食べたくなりました^^

私はクアトロフォルマッジが好きです~生ハムのもおいしいですよね!!
Posted by at 2009年05月27日 17:32
楓さぁーん

4種類のチーズのんですか??

私ゴルゴンゾーラが苦手で
まだ未経験です(゚_゚;)
今度挑戦してみようかな〜(*>ω<*)

久々だったから

めちゃ嬉しかった〜(≧▽≦)
Posted by ルポ at 2009年05月27日 17:57
あたしも行きた〜い!!!

Pizza、めっちゃおぃしそぅ〜O(≧∇≦)o〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年05月27日 18:24
そうです〜4種類のチーズのです☆

苦手なのが入ってるんですね〃

あまりクセがない感じなので大丈夫かも?機会があれば食べてみてください♪
Posted by 楓 at 2009年05月27日 18:43
ぎゃ〜ん!

美味しそう〜!!

ピザ食べたい〜!!(≧▽≦)


今日はちょうどSOBOさんの話してました。

余計食べたい〜!☆☆
Posted by ぶーみん at 2009年05月27日 19:45
どんちゃん実は妊婦の時テイクアウトでマルゲリータ一枚ペロッといっちゃいました(笑)
Posted by どん♪ at 2009年05月27日 19:45
明日は ピザを作ることに決定!!
Posted by おぐっちょ at 2009年05月27日 21:53
ピザ おいしそう~ ジュルジュル
ピザ・・・随分食べてないなぁ・・・(泣)
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年05月27日 22:14
うまそう。。うまそう。。
よだれーーーーー
塩屋のとこかなあ??

一回行ってみたい。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年05月27日 22:39
ネネットちゃん〜


いこ〜いこ〜(*^□^*)

いついく??
Posted by ルポ at 2009年05月27日 22:51
楓さぁーん

こんどたべてみるね〜♪

SOBOさんの美味しいから

なんでも食べれそう〜(*⌒▽⌒*)
Posted by ルポ at 2009年05月27日 22:55
ぶーみんちゃん〜

あのね〜☆

ピザね〜☆

めちゃ


美味しかったよ〜☆


ほんま美味しかったよ〜☆

ほんまにほんまに美味しかった〜☆☆☆☆☆
Posted by ルポ at 2009年05月27日 22:57
>どん♪ちゃん〜

あの


マルゲリータは


一枚


ペロっていけます!


w(*゜o゜*)w

美味しいもんね〜(*⌒▽⌒*)
Posted by ルポ at 2009年05月27日 22:59
おぐっちょさぁーん

ほんまですか〜(*>ω<*)

たべたい!

食べたい!
Posted by ルポ at 2009年05月27日 23:07
おかちゃんさぁーん

私もピザ久々でしたぁぁぁヽ(´▽`)/

美味しかった〜(≧▽≦)

よかったらいってみてくださいね〜☆☆
Posted by ルポ at 2009年05月27日 23:09
アロマ香蘭さぁーん

そうです〜☆

塩屋のとこです!!

美味しいですよ〜(●^ω^●)♪

思い出すだけで。。。

また食べたくなる〜ヽ(´▽`)/
Posted by ルポ at 2009年05月27日 23:12