QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
プロフィール
ルポ
ルポ
こんにちは~雑賀町でローズ&天使&タロット占いのお店をしています
Repos(ルポ)といいます~~★
可愛い雑貨が大好き~~
美味しいものだいすき^^
楽しいこと大好きなルポです

よろしくおねがいします~~

天然石をつかったアクセサリーや、お守りブレスなどもおつくりしています

よかったらいちどたちよってくださいね~~

移転先は雑賀町となっています~

ブラクリ丁からもちかいです~

オンラインショップもスタートしました!!
ぜひのぞいていってくださいね~~
★http://happyangel.ocnk.net/★

2009年05月17日

諏訪園さんへ〜

今日もまたまた

諏訪園さんへいきました〜(*>ω<*)

メンバーは

ぶーみんちゃん
ちびネネちゃん
の三人です〜☆

今日は

冷やし抹茶ぜんざいいただきましたよ〜☆

冷え冷えなお抹茶のなかにあんこと白玉がはいってました〜(^O^人)

完璧だ〜(*^□^*)

もちろんお味も

完璧だ〜(●^ω^●)♪

諏訪園さんへいかしてもらうたび
ますますお抹茶好きになります〜(・∀・★)

ちびネネちゃんの
抹茶ソフトクリームたべていたんで
ちょこっといただきました〜*^ー^*

こないだ

どんちゃん&まんたさんが
たべていて

めちゃきになってました〜(*´▽`*)

食べた瞬間

『濃厚ウマウマ』☆(-^▽^-)☆

☆☆美味しい(^〜^)☆☆

またたべにいこうっと


だってね。。

夏になるとね

お抹茶アイスつかったかき氷とかもあるんですって。。


絶対たべたい〜(*>ω<*)


お抹茶の誘惑〜☆


そして

やはりサブレ購入〜☆

最近めちゃ

諏訪園さんにはまりまくり〜


今日は諏訪園パパさんと

たくさんお話しできて楽しかったです〜(^O^人)


同じカテゴリー(SWEET)の記事画像
翡翠さん
ハイジの白パンの会
EAT★ME
点心が☆きた!!
イチゴミルフィーユ
ミルキーラヴ~~~
同じカテゴリー(SWEET)の記事
 ★緊急企画発表★ (2010-07-14 14:56)
 翡翠さん (2010-06-01 10:00)
 ハイジの白パンの会 (2010-05-23 13:42)
 EAT★ME (2010-05-21 15:34)
 点心が☆きた!! (2010-05-14 19:57)
 イチゴミルフィーユ (2010-02-22 15:56)

Posted by ルポ at 19:47 │SWEET
この記事へのコメント
またまた諏訪園さんや〜(*´∇`)
めっちゃおいしそー☆

和菓子好きにはたまらんにぃ〜゚+。(*′∇`)。+゚

もう、こりゃ休みに行くっきゃない(≧ω≦)
Posted by A at 2009年05月17日 21:00
諏訪園さん行きたかったんです〜

連れてってくれてありがとうございました〜(^O^)

諏訪園パパさん面白かったね〜♪
Posted by ぶーみん at 2009年05月17日 21:19
またまたご来店ありがとうございます(*´艸`)
抹茶ぜんざいアタシも大好きです(*´ω`*)
お喋りなパパですみません(-ω-;)
Posted by 彩加 at 2009年05月17日 21:44
めっちゃ、美味しそうです。。ぜひぜひ誘ってねえ。。
さっきブログ見る前に和菓子たべたーいっておもってたんで。。食べる気マンマンです。
Posted by アロマ香蘭アロマ香蘭 at 2009年05月17日 22:32
わぁぁ

ぅまそ
Posted by Poche at 2009年05月17日 22:46
わあぁぁぁ!

うまそー!
食べたい!
今度連れてってー!
(#^.^#)
Posted by メタルボーイ at 2009年05月17日 23:09
あのワードどおりでっしゃろ(笑) しかし白玉・・めっちゃおいしそぅやん(*^^*) ぶらくり丁ってすばらしい〜
Posted by どん♪ at 2009年05月18日 06:53
わぁ〜白玉だ〜

暑くなって 美味しい季節になってきましたねぇぇ


諏訪園さん 素敵。
Posted by おぐっちょ at 2009年05月18日 07:13
いや~~~んっ!
何時頃行ったの???( 一一)
私は2時前頃やったと思う~~
ぜんざいもええ感じですね~~~
Posted by SEN at 2009年05月18日 08:04
美味しそう♪

こないだはありがとう♪
楽しかった~
またゆっくりと♪

ぶらくり丁誘惑いっぱいですね~(^_^)
Posted by runaruna at 2009年05月18日 13:42
>Aちゃーん

ぜひ

お休みにいって〜ヽ(´▽`)/

お茶もオススメだよ!!

ほうじ茶も美味しいの!
Posted by ルポ at 2009年05月18日 21:17
ぶーみんちゃん


諏訪園パパさん楽しいよね(*´▽`*)

私こっそりファンだよ〜☆

またいこ〜ヽ(´▽`)/
Posted by ルポ at 2009年05月18日 21:22
>彩加ちゃーん

こちらこそいつも

楽しくお話してくれてありがとう〜☆

パパさん素敵だね☆⌒(*^▽゜)
Posted by ルポ at 2009年05月18日 21:23
アロマ香蘭ちゃん〜

ぜひいきましょ〜(*^□^*)

やはり

お茶っていいですよね〜

抹茶アイスもオススメだよ!
Posted by ルポ at 2009年05月18日 21:24
>Pocheちゃーん

ウフッ(・∀・★)


美味しいよー♪

今度もってく〜(●^ω^●)♪
Posted by ルポ at 2009年05月18日 21:27
メタルボーイちゃーん

今度一緒にいこ〜♪

わいわい〜(*^□^*)

またお時間できたら

教えてね〜(*>ω<*)
Posted by ルポ at 2009年05月18日 21:29
>どん♪ちゃーん

はい!

おっしゃるとおり♪〜(^ε^)

はまりそうだよ〜♪

罪つくりなアイスだぁ〜(^O^人)
Posted by ルポ at 2009年05月18日 21:31
おぐっちょさぁーん

ほんま

諏訪園さん素敵〜

白玉が抹茶の中に浮かんで可愛い〜ヽ(´▽`)/
Posted by ルポ at 2009年05月18日 21:32
>SENちゃーん

たしか


3時すぎかな・・?

会いたかったぁ(┰_┰)(笑)

ぜんざい美味しかったよ〜☆

次はかき氷だね〜(●^ω^●)♪
Posted by ルポ at 2009年05月18日 21:34
>runaさぁーん

またいつでも立ち寄ってください〜(*^□^*)

ぶらくり丁は
誘惑だらけ〜(*>ω<*)
Posted by ルポ at 2009年05月18日 21:38