QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
プロフィール
ルポ
ルポ
こんにちは~雑賀町でローズ&天使&タロット占いのお店をしています
Repos(ルポ)といいます~~★
可愛い雑貨が大好き~~
美味しいものだいすき^^
楽しいこと大好きなルポです

よろしくおねがいします~~

天然石をつかったアクセサリーや、お守りブレスなどもおつくりしています

よかったらいちどたちよってくださいね~~

移転先は雑賀町となっています~

ブラクリ丁からもちかいです~

オンラインショップもスタートしました!!
ぜひのぞいていってくださいね~~
★http://happyangel.ocnk.net/★

2009年04月26日

まかない亭〜

まかない亭いってきたよ〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ハンバーグ美味しそう〜(^O^人)


そしたら

お母さんが

最近疲れ気味やから

山芋たべなさい〜って

(^ε-)☆


まかない亭久々で

めちゃ嬉しかった〜☆彡

いったらいっぱいたべたくなる〜(≧▽≦)


Posted by ルポ at 12:01
この記事へのコメント
めっちゃ美味しそう~!ヽ(★ゝД<★)ノ

お家ご飯みたいな、おふくろの味みたいな~笑
行ったことないから行ってみたいな~!

ご飯ススミそう~!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
Posted by さっちーさっちー at 2009年04月26日 13:36
さっちーちゃーん

美味しそうでしょ〜●^□^●

うちのお母さんのお気に入りのお店なんですよ〜*^ー^*
Posted by ルポ at 2009年04月26日 22:01
ここへ行くと あれもこれも・・・とツイツイ食べ過ぎるよ ヤバイヨゥ~
でも おいしい
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年04月27日 22:38
>おかちゃんさぁーん

わかる〜(≧▽≦)

色々食べたくなりますよね!!

お母さんといったら

よく
わけわけしますよ〜(●^ω^●)♪
Posted by ルポ at 2009年04月28日 00:26