QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
プロフィール
ルポ
ルポ
こんにちは~雑賀町でローズ&天使&タロット占いのお店をしています
Repos(ルポ)といいます~~★
可愛い雑貨が大好き~~
美味しいものだいすき^^
楽しいこと大好きなルポです

よろしくおねがいします~~

天然石をつかったアクセサリーや、お守りブレスなどもおつくりしています

よかったらいちどたちよってくださいね~~

移転先は雑賀町となっています~

ブラクリ丁からもちかいです~

オンラインショップもスタートしました!!
ぜひのぞいていってくださいね~~
★http://happyangel.ocnk.net/★

2009年04月24日

楽しい楽しいランチタイム!!!

えへへへ~~~~


今日は


おもしろメンバーでランチタイム!!!!!

そのメンバーは


グッドライフさん、SENちゃん、ぶーみんちゃん、ネネットちゃんでした~~~

行ったのは


美術館の中のアルテさん~~~~


パスタランチ

お魚ランチ

お肉ランチ

などありました~~~!!!

ルポは

お肉ランチ!!!!

ポークのローストでした!!!icon06

楽しい楽しいランチタイム!!!

メインの他にも

スープ

サラダ

パン(おかわりできました!!)

ドリンク

デザート

ついてます~~~~!!


美味しいお食事と楽しい会話!!

良い時間すごせました~~~


皆さんいそがしいのに

ありがとうございました~~~icon06






Posted by ルポ at 17:31
この記事へのコメント
楽しそうですね(*´艸`)
写メ見たらお腹すいて来ちゃいましたww
Posted by 彩加 at 2009年04月24日 18:43
うわぁ。楽しそう^^
アルテさんは行った事無いよ~。
おいしそうやわ^^
Posted by パイン at 2009年04月24日 19:08
楽しそうなメンバーで ランチいいですね〜!

確実にカタギのオフ会ではないですね!
Posted by おぐっちょ at 2009年04月24日 19:12
めっちゃんこおもろかったです(^_^)v
思い出しても笑ける^m^
次回、開催が待ち遠しいです(笑)
Posted by SEN at 2009年04月24日 20:26
ポークのロースト、美味しそう!!(≧▽≦*)
ここは言えばパンおかわりできますよね~♪
嬉しいサービスですねヾ(〃^∇^)ノ
楽しそうだわ~♪
Posted by *machi* at 2009年04月24日 21:29
わぁー!!いいなぁヽ(´▽`)/

楽しそう(≧▼≦)

そしておいしそーΨ(`∀´#)
Posted by A at 2009年04月24日 22:21
あぁ~楽しかった~
今日はありがとうございました☆

ヤバかったね~

放送コード引っかかる~<("0")>

また近々ぜひぜひ爆笑会議を。。☆
Posted by ぶーみん at 2009年04月24日 23:23
ルポちゃんのお肉も美味しそうだね~(*>∀<)

いつも楽しいメンバーで羨ましいです!
楽しそう~(*◎>ェ<)っ楽⌒*+。いいな~
Posted by さっちー at 2009年04月25日 01:01
放送禁止は言ってない〜!?
R指定〜!!!
Posted by ネネット at 2009年04月25日 01:22
めちゃめちゃ盛り上がりましたね~~^^
やっぱり本音トーク。。。じゃなくて
ガールズトークぱ*。最 (*゚д゚*) 高。*゚やわ☆

また行きたい♪
話足りないわ~( ´艸`)
Posted by グッドライフ at 2009年04月25日 16:30
>彩加ちゃーん

うん(o‘∀‘o)

めちゃんこ楽しかったよー☆

私もお腹すいてきた〜*^ー^*
Posted by ルポ at 2009年04月25日 19:33
>パインさぁーん

アルテさんネネットちゃんオススメなんですよ〜
美術館の中にあって
素敵な空間なんですよ〜(≧▽≦)
Posted by ルポ at 2009年04月25日 19:50
おぐっちょさぁーん

カタギじゃないって〜(;^_^A

超善良な市民ですよ〜☆

やっぱ

おぐっちょさん

面白い〜♪
Posted by ルポ at 2009年04月25日 22:12
>SENさぁーん

私もめちゃニヤニヤしてましたよ〜☆

ほんま楽しかったねー☆

またいこうね〜(^O^人)
Posted by ルポ at 2009年04月25日 22:14
>*machi*

ほんま
パン好きにはたまらない
サービスなんですよ〜●^□^●

パンもあたためてもってきつくれるから

たまりませんでした〜


(≧▽≦)
Posted by ルポ at 2009年04月25日 22:17
>Aちゃーん

ほんま楽しかったし

美味しかったよ〜(≧▽≦)

Aちゃんもまた
ぜひご一緒してね〜(^ワ^)☆
Posted by ルポ at 2009年04月25日 22:19
>ぶーみんちゃーん

かなりひっかかりまくりでしたね〜w(*゜o゜*)w

だいたいが

ピーってなっていたね☆☆☆

思い出してニヤニヤ〜*^ー^*
Posted by ルポ at 2009年04月25日 22:21
>さっちーちゃーん

お肉美味しかったよ〜*^ー^*

さっちーちゃんも

また時間できたら

誘ってねー☆彡
Posted by ルポ at 2009年04月25日 22:23
>ネネットちゃんー

大丈夫だよ〜(≧▽≦)

ぎりぎりセーフ(-^∪^-)

J指定だったよ♪
Posted by ルポ at 2009年04月25日 22:25
>グッドライフさぁーん

盛り上がりまくりでしたね〜(≧▽≦)

誘っていただいて
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃

またいきたい〜☆
Posted by ルポ at 2009年04月25日 22:33