QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
プロフィール
ルポ
ルポ
こんにちは~雑賀町でローズ&天使&タロット占いのお店をしています
Repos(ルポ)といいます~~★
可愛い雑貨が大好き~~
美味しいものだいすき^^
楽しいこと大好きなルポです

よろしくおねがいします~~

天然石をつかったアクセサリーや、お守りブレスなどもおつくりしています

よかったらいちどたちよってくださいね~~

移転先は雑賀町となっています~

ブラクリ丁からもちかいです~

オンラインショップもスタートしました!!
ぜひのぞいていってくださいね~~
★http://happyangel.ocnk.net/★

2009年04月02日

今日はこれ!

晩御飯
なにもつくりたくなかったので

お母さんと
和歌浦に中華そばたべにいきました〜(*⌒▽⌒*)
久々〜****

なれずしと〜
玉子は

はずせません!!

今日は寒かったから

あたたかい中華そば☆

めちゃ美味しい〜(●^ω^●)♪


隣にいてる家族。。。

5人で


中華そば


8杯食べてる(◎o◯;)


Posted by ルポ at 21:59
この記事へのコメント
香蘭ちゃんも今日はラーメンたべたかったが。。
お子が花まるうどんたべたいとのたまいやがったので。。うどんになりました。。

食べれんかったからよけいにたべたーい。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年04月02日 22:17
美味しそう!!!(*>∀<)
昨日、地元でラーメン食べて来た~!
なれ寿司・・・食べず嫌いで経験なし。爆

5人で8杯?!((*≧m≦)ププッ
食欲旺盛、育ち盛りがいたのかな?!
うちも2杯食べれそうやけど・・・((*≧m≦)ププッ
Posted by さっちーさっちー at 2009年04月03日 00:48
にぬきとなれ寿司、はずせな〜い♪

中華そば来る前にパクパク食べてたら、中華そば来たらなんだかお腹がいっぱい…
あると思います!←ない?

中華そば美味しいとこ教えてください〜!(^O^)
Posted by ぶーみん at 2009年04月03日 06:13
和歌山ラーメンたべたいわ!どこおすすめかしら?
Posted by どん♪ at 2009年04月03日 07:41
ラーメンと中華そばは、違うのかな?
寒い日、あったまるよね〜ヽ(^^)
でも、梓ママは、お寿司が食べられないから…柑橘類のお酢はなんやけど…
これは、バナナで有名な話になりました〜
Posted by 梓ママ at 2009年04月03日 07:50
中華そば 和歌山名物ですもんね!

年越しそばに 中華そばを食べるのを流行らせようとしてたんですが、ほとんどのお店がしまっていたことに後から気づきました〜
Posted by おぐっちょ at 2009年04月03日 15:36
よっ!和歌山人っ(笑)
やっぱり卵となれすしは食べないかんですな~(^^ゞ
和歌山ラーメンのスープめっちゃ好き~(>_<)
Posted by SENSEN at 2009年04月03日 19:46
和歌浦においしい所あるんや。
和歌山に来て5年も経つのにまだ一箇所しか和歌山ラーメンを食べに行った事がなくて・・・。
子供も大きくなったし、私も行くぞ~!

でも、なれずしは苦手なんよね^^;
Posted by パイン at 2009年04月03日 20:07
どこやろ??丸高?

中華そばおいしいよね~
うちの娘達も大好物です☆
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年04月03日 21:21
和歌山ラーメン 無性に食べたくなる時があるわ

ゆで卵と鯖寿司・・・定番やね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年04月03日 23:27
中華そばはお店によるけど美味しいね!!
ルポちゃんのオススメはどこですか~?
お腹すいてきちゃった^^;
ゆで卵も美味しい~!!
なれ寿司は苦手だけど家族一押しの美味しい所、知ってますよ~~♪
味は人それぞれですけどね♪
Posted by *machi* at 2009年04月04日 00:49
>アロマ香蘭さあーん

はなまるうどん!!

私いったことないんです!!
いいなーw(*゜o゜*)w

私のほうがうらやましい〜(●^ω^●)♪
Posted by ルポ at 2009年04月04日 02:49
>さっちーさあーん

なれずし美味しいよ〜
といっても〜
まず最初にさばたべるんです。。。
あまり好きじゃないので、、、
ヾ(≧∇≦*)〃

でもなれずしたべるの〜♪
Posted by ルポ at 2009年04月04日 02:52
>ぶーみんちゃーん

私の場合。。

注文してから

まずなれ寿司をひらき

玉子をむき

ひらいたなれ寿司と一緒においときます!

ラーメンきたら


スープに玉子を



ドーンってほりこみます〜(≧v≦)
Posted by ルポ at 2009年04月04日 02:55
>どん♪ちゃーん

私は〜和歌浦のとこだよ〜
屋号忘れた゜。(p>∧<q)。゜゜
Posted by ルポ at 2009年04月04日 02:56
>梓ママさあーん

えー
お酢だめなんですか??

といっても
私も酢の物きらい。。。

柑橘系のお酢おいしいですよね〜●^□^●
Posted by ルポ at 2009年04月04日 02:57
>おぐっちょさあーん

和歌山名物ですよね〜〜

(〃▽〃)

うちの家は毎年ではないですけど
中華そばを年末にたべますよ〜(^ワ^)☆

家でつくるようのを
持ち帰りしてくるんです〜

もしくは
てんかけラーメンですね〜←さすが和歌山県民
Posted by ルポ at 2009年04月04日 03:01
>SENちゃーん
はい!和歌山人です(笑)

玉子&なれ寿司食べて下さい〜(●^ω^●)♪

スープ美味しいよね〜(≧v≦)

考えたらまた食べたくなってきた〜←食いしん坊
Posted by ルポ at 2009年04月04日 03:03
>パインさあーん
和歌浦においしい所あるんですよ〜
うちはだいたいそこにいきます(*´▽`*)
何年もいってるのに
名前ど忘れしてしまった゜。(p>∧<q)。゜゜
またよかったらいってみてくださいね〜♪
Posted by ルポ at 2009年04月04日 03:05
>グッドライフさあーん

名前忘れてしまったの(┰_┰)

あっ!娘ッチ元気ですか??

(*´▽`*)
Posted by ルポ at 2009年04月04日 03:07
>おかちゃんさあーん

無性にたべたくなりますよね〜●^□^●

あれはなんなんでしょうね(*^ー^*)

和歌山県民の血が騒ぐのかな??
Posted by ルポ at 2009年04月04日 03:08
>*machi*さあーん

お店によりますよね〜
自分の好みですよね〜(^O^☆)
私はこの和歌浦のお店なんですよ〜
名前忘れてしまった(;^_^A
machiさんのオススメも教えて下さいねー☆☆


☆⌒(*^▽゜)
Posted by ルポ at 2009年04月04日 03:11
トも昨日夜中にバスのラーメンをがっつりいただきましたぁ

和風ラーメンおぃしかった
Posted by Poche at 2009年04月04日 14:23
>Pocheちゃーん

バスのラーメンいきたい〜(≧v≦)

今度つれてって〜♪♪
Posted by ルポ at 2009年04月04日 22:54