QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
プロフィール
ルポ
ルポ
こんにちは~雑賀町でローズ&天使&タロット占いのお店をしています
Repos(ルポ)といいます~~★
可愛い雑貨が大好き~~
美味しいものだいすき^^
楽しいこと大好きなルポです

よろしくおねがいします~~

天然石をつかったアクセサリーや、お守りブレスなどもおつくりしています

よかったらいちどたちよってくださいね~~

移転先は雑賀町となっています~

ブラクリ丁からもちかいです~

オンラインショップもスタートしました!!
ぜひのぞいていってくださいね~~
★http://happyangel.ocnk.net/★

2009年03月27日

うふふ〜♪♪

今日は

急に

蒸しパン食べたくなって


つくりました〜


(*´▽`*)


ちょい甘さおさえめにした

蜂蜜蒸しパンにしました〜♪♪


Posted by ルポ at 21:35
この記事へのコメント
ふっくら ピチピチで おいしそうな
出来栄え
蒸しパンって 優しい味だよね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年03月27日 21:58
きゃあ〜豆だなぁ〜
偉いっ

美味しそうだあ〜(^0^)あ〜ん
Posted by ミルル at 2009年03月27日 21:59
ルポさんもお菓子作りうまいなぁ~~
ネネットさんと一緒やね♪

おいしそう☆
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年03月27日 22:02
食べた〜いo(^o^)o
Posted by まんた at 2009年03月27日 22:19
蒸しパン好き~♪
でも作った事ないです^^
ふっくらしてますね゚+。:.゚(*'▽`人)゚.:。+゚
美味しそう!!
Posted by *machi* at 2009年03月27日 22:59
最初のんは生地ですね。。

何かとびっくりしました。。。

めっちゃ、美味しそうにふくらんでる。。。

蜂蜜ってまたおいしいわ。。まちがいない。。。。
Posted by アロマ香蘭アロマ香蘭 at 2009年03月27日 23:40
うまそぅぅ
Posted by Poche at 2009年03月28日 00:48
急に食べたくなったっていうのわかる~!
((*≧m≦)ププッ

でも、そこで買いに走らず、作るルポちゃん!
素晴らしい!
そして美味しそう!(*>∀<)
Posted by さっちー at 2009年03月28日 01:02
>おかちゃんさあーん

もうちょい

もちもちに作りたかった〜(^ワ^)☆

また挑戦します!!
Posted by ルポ at 2009年03月28日 04:02
>ミルルちゃーん

まめでしょ〜●^□^●

なんてね〜

めちゃ簡単に作れるよーo(^o^)o
Posted by ルポ at 2009年03月28日 04:03
>グッドライフさぁーん

私はお菓子作りは

そんなに

得意ではないんですよ〜(。>ω<。)

どちらかと いうと苦手です〜

だから簡単な作り方探し出してるんです〜★彡
Posted by ルポ at 2009年03月28日 04:06
まんたさぁーん

もうちょい

甘味があったほうがいいかな〜(*⌒▽⌒*)
Posted by ルポ at 2009年03月28日 04:06
>*machi*さぁーん

蒸しパン美味しいですよね〜★彡

売ってるみたいにはいきませんが

ぬくぬくがたべれますよ〜♪
Posted by ルポ at 2009年03月28日 04:08
>アロマ香蘭さぁーん

生地だよーん(*´▽`*)

ふっくらに蒸し上がりましたよ〜(^ワ^)☆

でも
まだまだ〜(。>ω<。)

頑張りまーすヾ(≧∇≦*)〃
Posted by ルポ at 2009年03月28日 04:15
>Pocheちゃーん

もっちり ほんのり甘ーいって
感じにしたいの〜(-_-;)
Posted by ルポ at 2009年03月28日 04:18
>さっちーちゃーん

寒くて買いに行くのがいやだったの〜

(*>o<)

だから〜

作ってみました〜(。>ω<。)

ぬくぬく食べれてよかった〜
でも〜味はまだまだ〜w(☆o◎)w
Posted by ルポ at 2009年03月28日 04:21
蒸しパン美味しそうですね
作るの難しいですか?

今度 食べにいきますね!
来たらビックリ
Posted by おぐっちょ at 2009年03月28日 06:45
蒸しパン好き好き〜

ぬくぬく〜


ルポさん〜あたしの分〜

あーん(~〇~*)


あ、面白ネタ見つけなきゃ〜
Posted by ぶーみん at 2009年03月28日 07:11