QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
プロフィール
ルポ
ルポ
こんにちは~雑賀町でローズ&天使&タロット占いのお店をしています
Repos(ルポ)といいます~~★
可愛い雑貨が大好き~~
美味しいものだいすき^^
楽しいこと大好きなルポです

よろしくおねがいします~~

天然石をつかったアクセサリーや、お守りブレスなどもおつくりしています

よかったらいちどたちよってくださいね~~

移転先は雑賀町となっています~

ブラクリ丁からもちかいです~

オンラインショップもスタートしました!!
ぜひのぞいていってくださいね~~
★http://happyangel.ocnk.net/★

2009年03月21日

お化粧のおはなし~~3

icon12こんにちは~~icon12

今日は


icon06つけまつ毛のおはなし~~~icon06


つけまつ毛って皆さんよく

むずかしい

にあわない

とか
よくききます

でも一番よくきくのが

不自然


というわけで

お化粧のおはなし~~3

つけまつげのお話~~~

私はマスカラぬるのが面倒なんでつけまつ毛を愛用してます!!

今っていいですよね~~

100えんでface08つけまつ毛face08購入できます!!

もっとやすいのもありますよね~~~icon06


私が大事にしてるポイントは
icon06毛質と毛先です!!!!icon06

icon01つけ方~~icon01

まず
自分のface01目の大きさにあわせます~
大きい時は少しつけまつげをカットしてくださいね~~
(私の場合はちょこっと大きくしています)


つけまつ毛専用の、のりicon12

なれるまでは、直接ik_18つけまつげにつけないで

手の甲親指の付け根辺りにだしてそこでつけまつげにつけてくださいね~~

face05おススメののりはface05

資生堂さん
SHU UEMURAさん

自分にあったのりさがしてみてくださいね~~


そして

icon12つけるときはicon12

私はまず目頭からつけています

わたしの目の場合目頭から少しずらしてつけています
きっちり目頭にした場合目が開いた時
変っていうのもありますが
涙目なんでつけまつ毛がとれやすくなるんです~~

自分にあった場所みつけてくださいね~~face05

icon06つけまつ毛の種類icon06

お化粧のおはなし~~3

お化粧のおはなし~~3

お化粧のおはなし~~3




羽まつ毛も可愛いですよ~~

お化粧のおはなし~~3

お化粧のおはなし~~3



自分の目にあった

つけまつ毛さがしてみてくださいね~~icon06icon06












同じカテゴリー(MAKE)の記事画像
メイクレッスン
綺麗な綺麗な
デビュー♪♪
2e
SPF PA って!!
むくみ&保湿対策!お肌を大切に♪
同じカテゴリー(MAKE)の記事
 メイクレッスン (2014-10-06 20:28)
 綺麗な綺麗な (2010-08-15 16:21)
 デビュー♪♪ (2010-08-04 13:47)
 2e (2010-05-09 13:51)
 SPF PA って!! (2010-05-05 15:44)
 むくみ&保湿対策!お肌を大切に♪ (2009-12-19 22:00)

Posted by ルポ at 10:00 │MAKE
この記事へのコメント
( ゚_¨゚)´_¨`)ふむふむ(o゚ω゚))コクコク
勉強になるな~

羽まつげ、かわいいね~
ルポさん、似合う~~^^
でも、私の場合、「ゴミ?」とかいわれそう。。。∑(*゚ェ゚*)
Posted by グッドライフ at 2009年03月21日 10:11
実はうちの妹ちゃんはルポさん・ネネットさんとお会いしたことあったんですよ~

で、妹から前に「100均のつけまつげも使えるって教えてもらった!」って話聞いてたのが、なんとルポさんだったと先日知りました!

ちなみに妹は早速買いに走ってましたよ♪
Posted by 楓 at 2009年03月21日 12:44
>グッドライフさぁーん

羽のん可愛いですよ〜(*⌒▽⌒*)
今度つけてみますか?

似合いそう〜♪♪
Posted by ルポ at 2009年03月22日 00:13
楓さま〜

えーほんまですか?

もしかして

Sで働いていたYちゃんかな??
(ややこしい書き方ですいません(;^_^A)


なんだかびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノです〜◎^▽^◎
Posted by ルポ at 2009年03月22日 00:15
はいはい、正解です〜ヽ(´▽`)/

ほんと世間は狭いなぁと思いました!!
Posted by 楓 at 2009年03月22日 00:48
>楓さま〜

本当世間狭いですね〜☆(-^▽^-)☆

Yちゃんにもよろしくお伝えくださいね( °∇^)
Posted by ルポ at 2009年03月22日 02:12
楽しそう!つけまつ毛ってやったことないからやってみたい(^○^) のりってちゃんとひっつくんやね〜っ
Posted by どん♪ at 2009年03月22日 08:33
ルポちゃん、肌綺麗やし、目も綺麗だね~!
見とれるわ~。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

私どうも、化粧が苦手で。
スッピンに眉ぐらい、終わってるよね。(/∇\;)

目元はとくに苦手・・・
つけまつ毛は結婚式の時のたった1度だけ!爆

ルポちゃんはホンマ魅力的だなあ~♪
Posted by さっちー at 2009年03月22日 11:29