QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
プロフィール
ルポ
ルポ
こんにちは~雑賀町でローズ&天使&タロット占いのお店をしています
Repos(ルポ)といいます~~★
可愛い雑貨が大好き~~
美味しいものだいすき^^
楽しいこと大好きなルポです

よろしくおねがいします~~

天然石をつかったアクセサリーや、お守りブレスなどもおつくりしています

よかったらいちどたちよってくださいね~~

移転先は雑賀町となっています~

ブラクリ丁からもちかいです~

オンラインショップもスタートしました!!
ぜひのぞいていってくださいね~~
★http://happyangel.ocnk.net/★

2009年03月20日

いち億カ ロリー

ユニバーサルスタジオのあとに
お友達の知り合いの方がご飯に連れていってくれました〜(●^ω^●)♪

待ち合わせは〜

face06とある場所ik_20


変わったとこで待ち合わせだな〜っておもいつつface08



なんだか関係者じゃないと入れない場所へface06


そしたら

icon12カニ!寿司!メロン!icon12

鯨!face08face08

そして


なぜか

icon06フォアグラ!icon06

フォアグラがこんなに無造作におかれてるのはじめてみました・・・・・ik_40



他にもたくさん料理が!


それをいただいていたら

今から

ごはんいくぞ〜ってik_95

じゃーこれは??と

思いながらicon02


むかったのが創作料理のお店!ik_83



このお店がまたすごかったの〜ik_20


ナムル
ふきの煮付け
サラダ
佐賀牛と椎茸の煮物
牛肉タタキ

いち億カ ロリー

刺身(タイ、ひらめ、カンパチ、タコ)

ちなみにこの一皿で一人前の半分です

いち億カ ロリー

鰤カマ塩焼き

いち億カ ロリー

そら豆塩焼き

トンカツ
はんぱないおおきさですicon10

いち億カ ロリー

いち億カ ロリー
薩摩らっきょ

佐賀牛ハヤシライス

いち億カ ロリー


手作りベーコン

粕汁



ちなみに
注文はしてないんですよ。
マスターが勝手にだしてきてくれるんです。

ここのマスターはなんでもこだわりがあるのです!

★豚肉は半頭買い
(ベーコン、ハム、チャーシューは手作り)

★魚は一匹買い
★干物も手作り
★デミグラスソースは5年間継ぎ足し継ぎ足し作り続けてます
★塩は4種類を使い分け
★米は合鴨農法のひとめぼれ
などなどまだまだたくさん!

すべて自分で作りだしていきたいみたいです!

なんかすごいです!


お料理ほんまおいしかった~~~!!

お魚、お肉、お野菜

どれをとってもこだわりが感じれました!!!!


それにしても

めちゃ食べた。。。





・・・・・・色んな世界があるんだな~~~



同じカテゴリー(SWEET)の記事画像
翡翠さん
ハイジの白パンの会
EAT★ME
点心が☆きた!!
イチゴミルフィーユ
ミルキーラヴ~~~
同じカテゴリー(SWEET)の記事
 ★緊急企画発表★ (2010-07-14 14:56)
 翡翠さん (2010-06-01 10:00)
 ハイジの白パンの会 (2010-05-23 13:42)
 EAT★ME (2010-05-21 15:34)
 点心が☆きた!! (2010-05-14 19:57)
 イチゴミルフィーユ (2010-02-22 15:56)

Posted by ルポ at 20:00 │SWEET
この記事へのコメント
これだけ食べてみたいo(^-^)o
Posted by 新野上野中央 at 2009年03月20日 20:36
すごいね~(^○^)
リッチな気分ですね~!
USJも満喫して、お食事も豪華で・・幸せだなぁ~~^^
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年03月20日 21:47
すごい…

まだまだいろんな知らない世界があるんですね〜

楽しい♪♪

いろんな方に出会うチャンスは大事にしたいですねー(^-^)
Posted by ぶーみん at 2009年03月21日 06:49
どひゃ~(+o+)
なんじゃいこのお店(笑)
おもろすぎっ(>_<)
パレード残念やったね・・・(;一_一)
Posted by SENSEN at 2009年03月21日 16:40
>新野上野中央さま

ほんま
たべてみたいですねw(*゜o゜*)w
Posted by ルポ at 2009年03月22日 00:05
>グッドライフさぁーん

幸せな日々でした〜
でも
また友達にあえなくなるから淋しい〜(ToT)

それにしても
豪華な日々でした☆(-^▽^-)☆
Posted by ルポ at 2009年03月22日 00:08
>ぶーみんちゃーん

ほんま面白い世界でした〜●^□^●
細かく話したい〜♪

また遊んでね〜◎^▽^◎
Posted by ルポ at 2009年03月22日 00:09
>SENちゃーん

面白いでしょ〜
あるいみユニバーサルスタジオより
面白いかも〜

ちなみに
大国町にこの店はあります〜(●^ω^●)♪
Posted by ルポ at 2009年03月22日 00:10