QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
プロフィール
ルポ
ルポ
こんにちは~雑賀町でローズ&天使&タロット占いのお店をしています
Repos(ルポ)といいます~~★
可愛い雑貨が大好き~~
美味しいものだいすき^^
楽しいこと大好きなルポです

よろしくおねがいします~~

天然石をつかったアクセサリーや、お守りブレスなどもおつくりしています

よかったらいちどたちよってくださいね~~

移転先は雑賀町となっています~

ブラクリ丁からもちかいです~

オンラインショップもスタートしました!!
ぜひのぞいていってくださいね~~
★http://happyangel.ocnk.net/★

2009年03月20日

ルポのおすすめ~

素敵なアルバム入荷しました~~

face01パリの街face01



ルポのおすすめ~


ルポのおすすめ~


icon06アンティークローズicon06

ルポのおすすめ~


素敵でしょicon06


同じカテゴリー(REPOS)の記事画像
よかったら見てくださいね♪
マザーテレサのメダイ
ミカエルちゃん
ご好評いただきました~~
かわいいリボン♪♪♪
花粉で困ります・・・・・ね♪♪♪
同じカテゴリー(REPOS)の記事
 よかったら見てくださいね♪ (2012-01-10 20:05)
 ROSE&ANGEL (2010-07-06 11:00)
 マザーテレサのメダイ (2010-06-21 13:40)
 悩み中〜 (2010-04-19 20:49)
 ミカエルちゃん (2010-04-07 14:55)
 ご好評いただきました~~ (2010-04-01 11:00)

Posted by ルポ at 08:00 │REPOS
この記事へのコメント
昨日はUSJ楽しんできました~??
シュレックが~ブレ気味な上に後ろ姿~(笑)
別にええけど( 一一)
めっちゃラブリーなアルバムや~(*^_^*)
中にも素敵な写真入れやな~
どんな写真や?笑
Posted by SENSEN at 2009年03月20日 08:53
かわいい~
センスいいなぁ~
めっちゃいい写真いれないと!!!
Posted by グッドライフ at 2009年03月20日 09:44
素敵~!(人´∀`).☆.。.:*・°
私には似合わんけど、プレゼントにいいかも♪(´ゝ∀・)-☆
Posted by さっちー at 2009年03月20日 10:29
>SENちゃーん

アルバム可愛いでしょ〜●^□^●
やっぱ食べ物の写真いれよかな?

ちなみに
怖くてふるえながら
シュレックの写真とったよ〜(笑)
この写真はアルバムにいれないよ!!
Posted by ルポ at 2009年03月20日 16:23
>グッドライフさぁーん

素敵ですよね〜(●^ω^●)♪

こないだ買っていただいた方は
お店のメニューように
買っていただいたんですよ〜♪

色々な使い方できますね〜◎^▽^◎
Posted by ルポ at 2009年03月20日 16:25
>さっちーちゃーん

アルバムってよくプレゼントされるかた
多いですよ〜((o*>д<)o

思い出を残す時期だからですね〜(*⌒▽⌒*)
Posted by ルポ at 2009年03月20日 16:27
ステキ・・・☆

わたし、パリとかフランス雑貨大好きなんです〜♪

ガーリーな物には目がなくて(≧〜≦)

かわいいなぁ・・・

店のディスプレイにも
使えそう!

ルポさんのお店に、
マリア様の陶器で、できたのとかありますか〜?

映画で観てから欲しくて、ずっと探してるんですー!
Posted by スタッフA at 2009年03月22日 07:10
>スタッフAさあーん

マリア様ありますよ〜♪

私も大好きなんですよ〜(*⌒▽⌒*)

またお時間あるとき

立ち寄って下さいねー(*^ー^*)
Posted by ルポ at 2009年03月22日 12:41
ほんまですか!!!!!

今度休みの日、ぜひ行かせていただきます☆
他にも絶対わたし好みのとかありそう(>0<)♪

天然石でお守りもお願いしたいです☆
Posted by スタッフA at 2009年03月23日 18:13
>スタッフAちゃーん〜

ぜひぜひ〜♪

うちのマリア様やメダイなどは
イタリアからきてるんですよ〜(^ワ^)☆


おまちしてますね〜◎^▽^◎
Posted by ルポ at 2009年03月23日 23:35
イタリア直輸入ですか!!
お給料入ったら(笑)、
ずぇったい行きますね♪♪
Posted by スタッフA at 2009年03月24日 08:21