QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
プロフィール
ルポ
ルポ
こんにちは~雑賀町でローズ&天使&タロット占いのお店をしています
Repos(ルポ)といいます~~★
可愛い雑貨が大好き~~
美味しいものだいすき^^
楽しいこと大好きなルポです

よろしくおねがいします~~

天然石をつかったアクセサリーや、お守りブレスなどもおつくりしています

よかったらいちどたちよってくださいね~~

移転先は雑賀町となっています~

ブラクリ丁からもちかいです~

オンラインショップもスタートしました!!
ぜひのぞいていってくださいね~~
★http://happyangel.ocnk.net/★

2009年02月28日

ガールズナイト!!

昨日は仕事終わりに

まーこちゃんと夕食をつくりました~~

シチュー作っている間に

お腹すいたので・・・・・・・・

イチジクのパン半分こ!!

ガールズナイト!!

そして~~~

クリームシチューとサラダとコーンパンできあがり~~~


ガールズナイト!!

そして~~~

まーこちゃんがケーキもってきてくれました!!!

それも3ッツ!!


二人なのに3っつ


ガールズナイト!!


二人で3っつ
基本ですよね!!

なんてね~~

じつは、お友達の誕生日PARTYが近々あるのでリサーチをかねてたべました!!

ショートケーキとチョコケーキとチーズケーキ食べたらお店の味ってわかるよね~~って

ふたりでいいながらたべました~~~

美味しいケーキ探さなきゃ~~

美味しいケーキ屋さんあったらおしえてくださいね~~~

Posted by ルポ at 17:00
この記事へのコメント
イチジクのパンどこに売ってるの??
食べたい☆
シチュー美味しそうにできましたね!!

今日はanneさんのケーキでお茶会でした!anneさんは好評でしたよ~
もちろん、ルポさんとこの茶器も使ってます♪
でも遠いよね。。。今度買っていきますね~(・∀・)
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年02月28日 17:44
楽しそうー!美味しそう〜!
わたしも混ぜてほしい〜(≧▽≦)

二人で三つ、基本です☆

今回のケーキも美味しかったですか〜?
Posted by ぶーみん at 2009年02月28日 17:45
わぉ!豪華な夕食だ~( 一一)
和歌山にはおいしいケーキ屋さんたくさんありますもんね~
お誕生日パーティーまで幸せなリサーチが続くんですね~( 一一)ジー
Posted by SENSEN at 2009年02月28日 19:03
>グッドライフさま〜

>イチジクのパンは小野町デパートでかいましたよ〜
グットライフさんのお店近くの
パン屋さんのイチジクのパン美味しかったですよ〜

>
anneさんのケーキ食べたい〜(^O^☆)
買ってきていただくの申し訳ないです〜
時間みて買いに行きます〜☆(*´▽`*)ノ
Posted by ルポ at 2009年03月01日 21:12
>ぶーみんちゃーん

今度はケーキパーティーだね〜(^O^☆)

私の友達は

二人で5つが基本だそうです〜(o≧▽≦)o
Posted by ルポ at 2009年03月01日 21:14
>SENさま〜

三日連続ケーキたべてます〜(´▽`*;)

やばいね〜

リサーチしてる間に
またまた太っちゃいそう〜

(#>∪<#)
Posted by ルポ at 2009年03月01日 21:21