QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
プロフィール
ルポ
ルポ
こんにちは~雑賀町でローズ&天使&タロット占いのお店をしています
Repos(ルポ)といいます~~★
可愛い雑貨が大好き~~
美味しいものだいすき^^
楽しいこと大好きなルポです

よろしくおねがいします~~

天然石をつかったアクセサリーや、お守りブレスなどもおつくりしています

よかったらいちどたちよってくださいね~~

移転先は雑賀町となっています~

ブラクリ丁からもちかいです~

オンラインショップもスタートしました!!
ぜひのぞいていってくださいね~~
★http://happyangel.ocnk.net/★

2009年01月23日

26日は新月ですね〜(*^□^*)

みなさん〜こんにちは〜〜〜

1月26日は新月ですね~~~~icon06


今月の新月は『水瓶座』です

時間は
16時56分に
新月にはいります

そこから
8時間の間に願いごと書いて下さいね(=∩_∩=)

下記に記載した

*お願いの仕方*を
よく読んでくださいね〜〜


★水瓶座のキーワード★

*発明*
(ひらめき・ユニークな解決法)
例☆●●について、ユニークで画期的な解決法を思いつきますようにナド


*未来*
(予知・長期目標)
例☆●●という夢に向かっての第一歩をスムーズに踏み出せますようにナド


*人道的姿勢*
(他者をいたわる・世界的視野で行動)
例☆純粋に他者を思いやる気持ちを私の中に育てたいナド


*啓示*
(ワクワクすること・自由・若返り)
例☆●●について、私の進むべき道がみえてきますようにナド


*ユーモア*
(大局・客観性・知恵・夢の実現)
例☆●●という夢を実現させるためのインスピレーションが湧きますようにナド


*友情*
(友達・自由で友好的な方法・グループ)
例☆良い友人を増やし楽しいことをたくさん経験したいナド


*冷淡・無関心*
(厳格な考え方・風変わり・衝動的行動)
例☆自分のためによくない無関心な態度を改めたいナド


*身体部分*
足首
ふくらはぎ
血液循環
痙攣
発作
下肢静脈瘤

☆☆☆☆☆
革新的なエネルギーを刺激する願い事
明るい未来をもたらす願い事
人道主義をも呼び起こすねがいごと
胸がときめく体験を引き起こす願い事
大局を見る目を持つための願い事
友情を育てるための願い事
他人への無関心を和らげる願い事




★お願いの仕方★

夢を思い描き、実現するためには 種をまく時期が大切です

それが、新月のときとされていて、

新月に入ってから8時間以内に

手書きで2件以上10件以内の願い事を書いてください

書いた紙には日付けをかき保管しておいてください

注意
他の人についての願いはかいてはいけません

たとえば
『彼が私を好きになりますように』とか

『子供が受験に受かりますように』とか

の願い方ではなく

『彼と親しくなることを阻む要素を自分の内面から追い出したい』

『子供の成績をあげるために私ができることはなにか明快な答えが見つかりますように』

とかくようにしてください


お願い事に良いストーンは

【ジェイド】です

26日は新月ですね〜(*^□^*)

当店では願いが届くようにと

蝶のチャームをつけています(^v^)

素敵な新月をすごしてくださいね〜〜


同じカテゴリー(天然石)の記事画像
パワーストーン専用浄化セット
☆私のストラップ☆
葡萄のクロス
ゴールドカルサイト
おススメ~STONE
念願の〜(^O^ 人)
同じカテゴリー(天然石)の記事
 パワーストーン専用浄化セット (2012-07-06 16:12)
 ☆私のストラップ☆ (2010-05-12 18:38)
 葡萄のクロス (2010-04-12 21:59)
 ゴールドカルサイト (2010-02-25 16:23)
 おススメ~STONE (2009-12-20 10:00)
 ★STONEの健康診断★ (2009-12-11 14:30)

Posted by ルポ at 14:57 │天然石
この記事へのコメント
今日ゎありがとぅございましたヽ(≧▽≦)/お会いできて良かったデス!次はブレスレット作りにいきまーす!
Posted by まんた at 2009年01月23日 18:05
今度は夕方ですね!

これって日付は願い事の上に書くんですかぁ?
Posted by 新 野上野 中央 at 2009年01月23日 23:41
>まんたさま〜
こちらこそお会いできて嬉しかったです〜☆
またいつでも立ち寄ってくださいね☆(-^▽^-)☆
Posted by ルポ at 2009年01月24日 00:28
>新 野上野 中央さま〜

場所はきにしないで大丈夫ですよ〜☆
私はいつも上に書いてます〜(^0^)/
Posted by ルポ at 2009年01月24日 00:30
今日は突然お邪魔してすみませんでした。^^;
かわいいお店に、かわいいお客さん(?)もいて、なんとも言えない乙女チックな空間ですね~。
またゆっくりと寄させていただきます^^
Posted by えりつぃん at 2009年01月24日 02:30
>えりつぃんさま〜

おこしいただいてありがとうございます(*^□^*)

また色々パソコンのこと教えて下さいねー☆

あのあとも
ガールズトーク盛り上がりましたよ〜('▽')♪♪
Posted by ルポ at 2009年01月24日 14:59
ルポちゃん♪
昨日はとっても楽しかったわ(*^^*)今日からさっそくエコバック使ってまぁす!けっこうたくさん入るよ〜っ!
新月のお願い!やってみます!安産とかはあかんのかな?
Posted by どん♪ at 2009年01月24日 21:40
>どん♪ちゃーん

安産大丈夫だよ〜('▽')♪♪
水瓶座のキーワードは
未来関係だし〜☆

このことだけしかダメってわけじゃないから
気にせずに
安産のお願いしてね〜(o^∀^o)
Posted by ルポ at 2009年01月24日 22:57
ルポっち☆
水瓶座のキーワードとやらを詳しく教えて下さい!
(^O^)
Posted by ジンくんlove at 2009年01月25日 12:56
>ジンくんloveさま〜
お返事おまたせ〜

水瓶座のキーワードは
まとめたら
柔軟な感性
未来

ですね〜

気になることあったら
また連絡下さいね〜ヾ(≧∇≦*)〃
Posted by ルポ at 2009年01月26日 18:35
こんにちは♪
先日は、娘とひょっこりお邪魔させていただきました。天使の素敵なマグ&スプーンのプレゼントを買えて大満足でした~。
友達も喜んでくれました☆ルポさんに行くと私の好きなものがいっぱいなので癒されます&全部欲しくなっちゃいます・笑
遅くなりましたが、私のブログのURL添付させていただきます。
Posted by ☆michiko☆ at 2009年02月02日 14:51
もう一つの方のURLも添付しておきます。
お暇な時にでも覗いてやってください♪
また、遊びに行きますね~☆
Posted by ☆michiko☆ at 2009年02月02日 14:52