QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
プロフィール
ルポ
ルポ
こんにちは~雑賀町でローズ&天使&タロット占いのお店をしています
Repos(ルポ)といいます~~★
可愛い雑貨が大好き~~
美味しいものだいすき^^
楽しいこと大好きなルポです

よろしくおねがいします~~

天然石をつかったアクセサリーや、お守りブレスなどもおつくりしています

よかったらいちどたちよってくださいね~~

移転先は雑賀町となっています~

ブラクリ丁からもちかいです~

オンラインショップもスタートしました!!
ぜひのぞいていってくださいね~~
★http://happyangel.ocnk.net/★

2009年01月04日

私は海の向こうにいってきました

私は海の向こうにいってきました

私は海の向こうにいってきました

なんと四国です!!

久しぶりにふねにのりました!!

私は海の向こうにいってきました

向かうのは

『金比羅さん』です!!!

そのまえに・・

腹ごしらえで

私は海の向こうにいってきました

おうどんとお寿司いただきました!!

そして向かうは

階段がたくさんある『金比羅さん』!!

案内してくれたかたが

私は海の向こうにいってきました

このかたです!!

なんと71歳!!!

この方が楽しくお話しながら案内してくれたので、頂上までのぼれました!!

私は海の向こうにいってきました

のぼって景色をみると・・

私は海の向こうにいってきました

すごく綺麗で疲れが吹き飛びました!!

私は海の向こうにいってきました

そして父へのお土産に

私は海の向こうにいってきました

お守りをかって

おりていきました!!

下りもなかなかのしんどさでしたが無事に下ってこれました!

私は海の向こうにいってきました

その後は

善通寺にいき

樹齢千数百年の楠木をみました

私は海の向こうにいってきました

私は海の向こうにいってきました

善通寺でもおみくじひきました!!

私は海の向こうにいってきました

日帰りだったのでなかなかゆっくりできなかったけど・・・・・

楽しい四国旅になりました!!

こんぴらさんも善通寺も素敵なところでした!!



Posted by ルポ at 17:09
この記事へのコメント
なんか本格的なおうどんだからおいしそうo(^o^)o

それとけっこう階段あるんですね<("O")>
Posted by 新 野上野 中央 at 2009年01月04日 18:42
ルポちゃん、これはツアーなの?!
金比羅さんの階段ヤバイね~(>∀<;)
でも景色は最高だね!!!
四国行ってみたいな~(人´∀`).☆.。.:*・°
Posted by さっちーさっちー at 2009年01月05日 09:45