QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
プロフィール
ルポ
ルポ
こんにちは~雑賀町でローズ&天使&タロット占いのお店をしています
Repos(ルポ)といいます~~★
可愛い雑貨が大好き~~
美味しいものだいすき^^
楽しいこと大好きなルポです

よろしくおねがいします~~

天然石をつかったアクセサリーや、お守りブレスなどもおつくりしています

よかったらいちどたちよってくださいね~~

移転先は雑賀町となっています~

ブラクリ丁からもちかいです~

オンラインショップもスタートしました!!
ぜひのぞいていってくださいね~~
★http://happyangel.ocnk.net/★

2009年01月04日

★年末年始★

新年あけましておめでとうございます~~face05

今年も一年よろしくおねがいいたします~~~icon06

本日は新年はいって初のおしごとでした~icon12

と言っても。。。。。。
占いのみのお仕事でしたが、、、、、、

7日からは通常どうりの営業となります~~(^^)

私の年末は病気でしめくくられたのですが・・・・・

30日にお友達とコストコいってきました!!

★年末年始★

★年末年始★

30日はやはり人が多かった。。。。。。。

★年末年始★

ちょっと疲れてしまったので・・・・

甘いもの食べてしまいました・・・・めちゃんこおいしいですよ~~~icon06

やっぱりコストコは楽しいな~

31日は姪っ子と母と親戚とでお買いもの~~~

なんだか年末ってバタバタしますよね~~

そして年始

大好きな長田観音にいきそして粉川寺にいきました!!

粉川寺では招き猫のおみくじしましたよ~~~

かわいいですよね~~~色んな色があって一つ一つに意味があるんですよ~~

またお時間あるときいってみてくださいね~~~



Posted by ルポ at 16:50
この記事へのコメント
粉川寺って招き猫のおみくじあるんですか?

今度見てこようっとo(^-^)o

今年も仕事はじまりますね

頑張って行きましょうo(^-^)○☆
Posted by 新 野上野 中央 at 2009年01月04日 16:52
>新 野上野 中央さま〜

粉河寺なかなか楽しいですよ〜
招き猫のおみくじは
何回もしたくなってしまいます〜

ぜひチャレンジしてみてくださいね〜((o*>д<)o
Posted by ルポ at 2009年01月04日 22:33
コストコ行ったことないんですよ~
楽しそう!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ここでのお友達、
粉河寺と長田の観音さん行った方多いな~って思った!
長田は駐車場代でご近所さん儲けてますな~
なんていつも思ってしまう。爆(* ̄m ̄)
Posted by さっちーさっちー at 2009年01月05日 09:48