QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
プロフィール
ルポ
ルポ
こんにちは~雑賀町でローズ&天使&タロット占いのお店をしています
Repos(ルポ)といいます~~★
可愛い雑貨が大好き~~
美味しいものだいすき^^
楽しいこと大好きなルポです

よろしくおねがいします~~

天然石をつかったアクセサリーや、お守りブレスなどもおつくりしています

よかったらいちどたちよってくださいね~~

移転先は雑賀町となっています~

ブラクリ丁からもちかいです~

オンラインショップもスタートしました!!
ぜひのぞいていってくださいね~~
★http://happyangel.ocnk.net/★

2008年12月10日

★IKEA★

先日のお休みに!!!!!

なんと!!IKEAいってきましたよ!!!icon06

face05初めて行ったからDOKIDOKIワクワクface05

胸ときめかしていきました!!

みえてきたとき 
思わずテンションあがりました!!

★IKEA★

意外とヘンピなところにあるんだな~~~~っておもいましたが!!

お客さんは雨&平日にもかかわらず意外ときてました!!

まずは!!!

レストランで



★IKEA★

メニューは

カレー、ミートボール、ポテトグラタン、チキン、ローストハム、サーモンペンネ、などなど

味は少し濃い目かな??

でも美味しかったですよ~~~

4人でいったのでみんなでシェアして食べました!!

★IKEA★

そしてデザート

ブリュレ、アーモンドケーキ、チョコケーキ、プリンセスケーキ

をたべました!!

POINT!!!!

IKEAにいったらまず会員になってください!!

無料でなれます!!

そしたら平日のみですがドリンクBARが無料です!!

お得なんでおすすめ!!

★IKEA★

買ったのは

コマ付の引き出しとライト、ローズキャンドルです!!!

店内めちゃんこ広い!!

またいきたい!!!


そしてそのあと、、、、、まだ4時くらいだったので

コストコいってきました!!

IKEAからだいたい30分くらいでつきました!!

この続きはまたあとで!!





Posted by ルポ at 15:39
この記事へのコメント
IKEAも行ったことないなぁ

でもIKEA行ったら会員にならないとダメですねo(^-^)○☆
Posted by 新 野上野 中央 at 2008年12月10日 18:48
新野上野中央さま〜

IKEA楽しいですよ〜(*^ω^*)

オススメです!

夜9時までしてますよ〜


会員なってくださいね〜

無料でなります〜


(*´▽`*)
Posted by ルポ at 2008年12月10日 20:47
次回、IKEA連れてってねぇ~♪
Posted by ネネットネネット at 2008年12月10日 23:40
ネネット様~~

ぜひ今度一緒にいきましょう~~
Posted by ルポルポ at 2008年12月11日 15:54