QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
プロフィール
ルポ
ルポ
こんにちは~雑賀町でローズ&天使&タロット占いのお店をしています
Repos(ルポ)といいます~~★
可愛い雑貨が大好き~~
美味しいものだいすき^^
楽しいこと大好きなルポです

よろしくおねがいします~~

天然石をつかったアクセサリーや、お守りブレスなどもおつくりしています

よかったらいちどたちよってくださいね~~

移転先は雑賀町となっています~

ブラクリ丁からもちかいです~

オンラインショップもスタートしました!!
ぜひのぞいていってくださいね~~
★http://happyangel.ocnk.net/★

2008年11月13日

♪ルポ  IN ルポ  ♪

いってきました!!!!!face05


わたしのお店と同じ名前のお店 『Repos 』さんへ!!

同じ名前のお店だから 

 icon12素敵なおみせだろうなぁ~icon12



おもっていました!!!


icon06



思っていたとうり すてきなおみせでした!!

店内が広々しているし!!

椅子も長時間座っていても疲れませんでした!!


おすすめは!!!!


icon12夢シャンicon12

シャンプーが寝たままできるんです!!!!

ほんときもちいい!!!!!

シャンプーのとき気持ち良いマッサージしてくれるし!!

シャンプー終わりもとっても気持ちが良いマッサージしてくれます!!


カラーをしたのですが!

11月30にちまで ★半額★ だそうです!!
♪ルポ  IN   ルポ  ♪


思ったとおりの色になってよかった~icon06

長持ちしてくれたらもっといい!!!face05


髪の長さで価格はかわらないし!!かみが長い人はおとくですよねface05

ちなみに

icon06パーマも★半額★でした!!

時間合ったら パーマもいきたいな!!







Posted by ルポ at 13:26