QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
プロフィール
ルポ
ルポ
こんにちは~雑賀町でローズ&天使&タロット占いのお店をしています
Repos(ルポ)といいます~~★
可愛い雑貨が大好き~~
美味しいものだいすき^^
楽しいこと大好きなルポです

よろしくおねがいします~~

天然石をつかったアクセサリーや、お守りブレスなどもおつくりしています

よかったらいちどたちよってくださいね~~

移転先は雑賀町となっています~

ブラクリ丁からもちかいです~

オンラインショップもスタートしました!!
ぜひのぞいていってくださいね~~
★http://happyangel.ocnk.net/★

2008年11月05日

★11月のタロット占い★

★11月のタロット占い★


ちょこっとですが、星座別でタロット占いさせていただきましたicon06

よかったらみていってくださいね~~~icon12

お店では、【予約制】になってますが、占いさせていただいてますicon06

タロット占いご希望の方は

tarot_repos@yahoo.co.jp

に、メールおねがいしますicon12

確認が間に合わない時がありますので、当日の予約はおうけしておりませんicon03
申し訳ないですが予約される時は日にちに余裕をもっておねがいいたしますicon10


ik_18【11月の占い】ik_18

icon12おひつじ座icon12

11月は騒がしく世話しない月になりそうです

そんな時でもなにかやりがいをを感じ頑張っていきたくなります

しかし暴走しないようにちゅういしてくださいね!!

信用が成功の鍵となります!


face01おうし座face01

今月は人間関係をきずきましょう~

これからの自分の将来のためにも

一歩を踏み出す時です!

理想を現実にしていってくださいねicon06


icon12ふたご座icon12

努力が実を結びはじめます!!

怠けず、弱音をはかず、もう一息頑張りましょう!!

ここで、気を抜いたら今までの苦労がもったいないですよ~


face01かに座face01


今月はお金に気をつけて!!!

知らないうちになくなっていたり・・・・・・

出費がかさんでしまいます!

守りに徹してくださいね!!

こんな時は『ギャンブル運』もよくないです・・・・


icon12しし座icon12

今まですっきりしなかったことが、解消されそうです!

満足感が得られるでしょう!

思っていた形ではないけど、違った形で幸運は

舞い込んできますicon06


face01おとめ座face01

広い心が今月のKEYポイントになります!!

頑固さや、他人を認めない気持ちがあなたの予定、状態を

くるわせてしまいます。。。。

こんな時はドンとかまえて、余裕のある気持ちで過ごしましょう


icon12てんびん座icon12

新たなスタートをきるときがちかずいています★

今のままの自分でいいですか??

たとえばダイエット!!今月ははじめるのにぴったりの時です!!

じぶんの人生を充実させていきましょうねicon06



face01さそり座face01

計画を少し見直してくださいik_14

運命はあなたの味方になってくれています!

あせらず、一息ついていったん状況を立て直しましょう~


icon12いて座icon12

視野が狭くなっていませんか????

きちんと状況を把握してますか??

悲観的にならず

過去よりも未来に目をむけてくださいね!


face01山羊座face01

立ち止まっている暇はないですよ!!

自分が何をしたいか、何をしなきゃいけないか

明確にしていきましょう~

目標は大きく持ってくださいね!

成功の鍵は やる気です!!

icon12みずがめ座icon12

健康に気をつけてくださいね!!

体調の不調が襲ってきそうですよ・・・・・

自分に対しても、他人に対しても 強引に物事を

進めようとした時思はぬ

落とし穴に落ちてしまいそうです・・・

状態を見極めるよう気をつけましょう


face01うお座face01

しんどい状態の中ですが、少しずつ動きがでてきましたねface02

不安定さは解消とまではいきませんが、安定にちかづくにつれ

解消されてきます

もう一息頑張ってくださいね





同じカテゴリー(タロット占い)の記事画像
お知らせ
タロット教室
同じカテゴリー(タロット占い)の記事
 お知らせ (2019-10-01 20:17)
 タロット教室 (2012-04-20 10:00)
 タロット占い予約方法 (2011-04-06 14:20)
 うれしいな~~~ (2010-01-30 22:00)
 きょうから (2009-11-05 17:27)
 ☆タロット教室☆ (2009-08-25 17:23)

Posted by ルポ at 17:44 │タロット占い
この記事へのコメント
おひつじ座で~す(^o^)丿

確かに最近ちょっと世話しないかも?

それとちょっと暴走してさっそく失敗もしてしまった(>_<)

なんか当たってるぞ(*_*)

すごい<("O")>
Posted by しんのじょのちゅうおう at 2008年11月05日 18:04
しし座です~
思い当たることがあるからメッチャきになる~~
あ~^ルポさんところに行きたい!!

今は田辺に帰ってきてるんです・・・
Posted by まひなnaniまひなnani at 2008年11月05日 22:55
>しんのじょのちゅうおうさま〜

こんばんは〜(*^ω^*)

暴走注意ですよ〜☆

暴走してしまうと

みえなくなっちゃいます〜
もったいないですよ(+ω+)
Posted by ルポ at 2008年11月05日 23:51
>まひなnaniさま〜

こんばんは〜★

*また和歌山にきたとき*
立ち寄ってくださいね〜

☆⌒(*^▽゜)
Posted by ルポ at 2008年11月05日 23:54
おとめ座で~す(^0^)/

『広い心』・・・・・・・
ですね・・・・・・・・・・・・♪

肝に銘じておきま~す♪♪♪
Posted by ネネット at 2008年11月05日 23:55
>ネネットさま〜

お稽古どうでしたか?


☆⌒(*^▽゜)

また話し聞かせてくださいねd(^-^)
Posted by ルポ at 2008年11月06日 00:12
タロット占いって良いですよね☆
自分的には他の占いよりよく当たる気がします☆
ブログ面白かったです!また見に来ますね★
Posted by K at 2008年11月18日 14:14